日本橋三越 C3シーキューブ

2008ccube2


銀座から東京駅を目指してカミサンと二人でポクポク・・ポクポク・・[E:snail][E:chick]
ほんでもってまたこんなところに。

2008ccube1_2


今回もBMW ART CARがありますが、M3が追加されておりました。

2008ccube3


さらに歩いて歩いてこんなところに・・さて。どーこだ?(^◇^;)

2008ccube4


正解は日本橋でーす (^^)

2008ccube5


ということで日本橋三越に到着。(*´Д`)=3ふぅー 足痛い・・

2008ccube6


で、歩いたのは シーキューブを目指してでした・・・(^ ^;)ゞでへへ

2008ccube7


さんざん 悩んで5月限定ケーキ 『初夏のブルーベリーのふんわりレアチーズケーキ』に決定。

2008ccube8


断面と構成はこんな感じで、かなり凝った作りになっております。

2008ccube9


食べてみると・・シーキューブにしてはかなり甘めな設定・・・・娘たちはニコニコでしたが・・やっぱり定番の方が良かったかなぁー[E:coldsweats01]

コメント

  1. morihan より:

    奥様と銀ブラ(古;)ですか!
    仲がいいんですね。

    美味しそうなケーキですね!
    でもお高いんでしょうね!

  2. life87 より:

    こんばんは!

    日本橋三越のC3は私も何度かお世話になっています。
    どれも美味しそうなんですよねぇ。

    >5月限定ケーキ 『初夏のブルーベリーのふんわりレアチーズケーキ』に決定。

    限定かぁ…この響きには私も弱いデス。

  3. M より:

    こんばんは!
    5月限定!!早く行かねば!
    サンドされたブリュレとリコッタチーズムースが呼んでいます!!
    でも右にあるザッハトルテも捨てがたいです。
    ここは大人買いということで!!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >仲がいいんですね。
    ま、たまに交戦状態に陥るときもありますが・・・(^◇^;)

    >でもお高いんでしょうね!
    1838円なのでそれほでは・・(^^;;) 財布には痛いですが

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/
    >日本橋三越のC3は私も何度かお世話になっています。
    日本橋も射程範囲なんですね! さすが! (*゚▽゚)ノ

    >限定かぁ…この響きには私も弱いデス。
    でも ノーマルの方がよかったなぁー と・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M さん こんにちは (^^)/

    >5月限定!!早く行かねば!
    ちっと 甘かったかなぁーと・・(^ ^;)ゞ

    >でも右にあるザッハトルテも捨てがたいです。
    はい まったく・・かなり悩みましたが・・『限定』が
    勝ちました・・・σ(^◇^;)でへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m