デルソーレ 六本木 本店 黒ミートソースのボロネーゼ

2008delsoleazabu1


ええと、ひとりだし・・じゃ、DEL SOLEに行こう! ということで、また六本木ヒルズ方面へ。混んでるかなぁー?(゚o゚)

2008delsoleazabu2


ということで、ひとりテラスに陣取ります。

2008delsoleazabu3


ブラッドオレンジを飲みながらクールダウン。[E:wink]

2008delsoleazabu4


店内を見ると、バンコの向こう側になんか見たような顔が・・と思ったら、その女性が手を振ってくれた! おおーっと、横浜そごう店の店長のフクちゃんだ! [E:happy01]
去年の11月から本店勤務だったとは。しかし、フクちゃん、スリムになって綺麗になったねぇー[E:lovely]

2008delsoleazabu5


と、久々の挨拶をしていたら、黒ミートソースのボロネーゼ が。へー 想像とは大違い! 結構ピリ辛でウマイじゃん! (*゚▽゚)ノ スパゲッティーでスプーンを使うのはイタリアではお行儀が悪い というのを知ってから、がんばってフォークのみで・・(^◇^;)ムズイ・・

2008delsoleazabu6


ジェラートで有名になったDEL SOLEさんですから、アイスはやっぱり外せません。

2008delsoleazabu7


当然、バリスタのフクちゃんが『愛情たっぷり』入れといた! といってくれた、ドッピオ マキャートも。うーん、ウマイ! フクちゃん腕上げたねぇー [E:good]

2008delsoleazabu8


ということで、これだけ食べても1150円。安!  [E:happy01]

コメント

  1. mari より:

    デルソーレの黒ミートソース
    ワタシも食べた事あります!
    見た目よりクドく無くて美味しかった記憶が(笑)

    「なんでこんなに安いの?」
    これ、ワタシのデルソーレさんのイメージです。
    もっと払ってもいいような気もしますが(笑)

  2. chandra より:

    mari さん こんばんは (*^_^*)

    >見た目よりクドく無くて美味しかった記憶が(笑)
    そうですね なかなか良いですよね (^^)

    パスタはやっぱりあるでん亭の方が好きですが。。(^^;;)

    >「なんでこんなに安いの?」
    ホントやすいですよね! なかなか飲食業も大変ですよね
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    コンバンワ!
    chandraさんは行動派ですね~

    私はマッタリモードに入っていますから(^▽^;) 
    ここ数日食べ過ぎたので、明日はチャリでもこいで来ますか(^_-)v

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    ひとりだったし、あっちこっちと歩いちゃいました。

    でも なんだかんだと お金が地道になくなりました・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    へー六本木で1000円弱で昼飯食えるとこあるんですね。
    しかもうまそ。
    それと、話、全然変わるんですけど、bmwのキー?つか
    エンジン始動時に使う黒い塊?(写真6枚目のやつ)のエンブレムとれました。あれ、Dは直してくれるんでしょうかね?

  6. e87おやじ より:

    そーなんすよ。パスタはフォークのみで食うものなんです。
    気取った女がすましてスプーンをあててフォークでパスタくるくる巻いてるの見るといらつくんですよ。上品でしょみたいな。便利なんでつー使い方はしょうがないですがね。
    年いって一人もんだと、それなりに女性の”気取り”には辟易してきます。素のふるまいがきれいなひといいすよね。
    なにいってんだ俺。

  7. shin より:

    黒ミートソースは初めて知りましたが美味しそうですね。但し結構ピリ辛という処で引いてしまいました(--;)汗っかきなので。。。

    で、スリムになったフクさんの写真はどこですか?(笑)

  8. Chadie より:

    chandraさん、一人でオープンテラスのお店に行けるだなんて凄いですね(@_@)
    私は気恥ずかしさが先にたってしまうのですが、そんなんじゃ良い写真が撮れないと克服してみたいです!\(-_-)カンケイアルノカ?
    このパスタとても美味しそうですし、今度外回り中に行ってみようかなぁ~・・・ってその前に六本木にお客さんつくらなきゃ(汗;)

  9. YYS より:

    こんばんは!! 愛情たっぷりなハートマークで♪ chandraさんとフクちゃんの関係が気になります(爆)

    この料理で1150円だったら私も食べたいです。鎌倉あたりに出店して頂けないかなぁ。人気店になると思います。

     

  10. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    へ~、そうですか。
    DEL SOLEさんって聞いたことあったけど、ここにあるのでっすね。アマンド横の道を真っ直ぐ行くとけやき坂になるのですか~始めて認識しました。

    ありがとうございます。ではでは、

  11. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (〃^∇^)

    まとめresですみません・・(^^;;)

    >あれ、Dは直してくれるんでしょうかね?
    あ、あれは結構とれる方いらっしゃるようで
    直してくれるらしいです。(*^_^*)

    >パスタはフォークのみで食うものなんです。
    やはりそうですか。 イタリア家庭をTVで紹介していて
    男の子がマンマにお行儀が悪いわよ! と怒られていたのを
    2年ほど前に初めてみて知りました・・・(^ ^;)ゞ

    >素のふるまいがきれいなひといいすよね。
    たしかに・・・まさに・・全く・・
    そんな方には 私は相手にはされないでしょうけれど・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (^。^)/

    >但し結構ピリ辛という処で引
    あ、ちょっとだけです ちょっとだけ・・(^◇^;)

    >で、スリムになったフクさんの写真はどこですか?(笑)
    うーん 六本木店のHPに集合写真がありますが・・(^^;;)

    がんばり屋さんで 私は応援しております (^^)/フレー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    chadieさん こんにちは (^^)/

    >一人でオープンテラスのお店に行けるだなんて凄いですね(@_@)
    ま、すこしは図々しくしなきゃ! と思ってがんばっとります (^◇^;)

    >今度外回り中に行ってみようかなぁ~
    ここは 日本最初のバリスタ の横山千尋さんのお店なので
    お勧めです。 (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (*^_^*)

    >chandraさんとフクちゃんの関係が気になります(爆)
    DEL SOLEが大宮にあったときの店長で、それ以来の
    追っかけファンです (*^_^*)

    >鎌倉あたりに出店して頂けないか
    うーん 確かに! 鎌倉なら成功しそうだなぁー 
    (〃^∇^)/★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ここにあるのでっすね。
    以前はヒルズのテレ朝の向かいにあったのですが
    ここに移転してきました。
    あのあたりは再開発されるらしいです・・(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m