アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ラ・ベランダ

2008bcj470


ということで、お腹ペコペコでランチターイム! (*^_^*)昨年は高層階のレストランで食べましたが、今年は1Fのビュッフェレストラン ラ・ベランダに決定。

2008bcj471


かなり出遅れたので、諸先輩方はすでに戦闘中。(^◇^;)

2008bcj472


あわてて我が小隊も参戦す。

2008bcj473


獲物を物色するのは女性陣の方がやはり的確。ローストビーフがあるわよ!との声にまっしぐら![E:note]

2008bcj474


おお、うまそう! 

2008bcj475


ということで、ボイルの蟹さんとお肉。ローストビーフのソースがいささか甘くて、2皿目は塩で頂きました。(^^;;)  しかし、もっと薄く切ってよ・・・[E:coldsweats01]

2008bcj476


ということで、デザートもたらふく食ってから、午後の部へ突入。このM3クーペは? 空きでーす! とのことで、いいですよ! とのことで、あわててひとり乗り込んで再度試乗。2回目なので、慣れてごくごくわずか〜に飛ばしましたので、ムービーはなし。
σ(^◇^;)だはは

2008bcj477


娘たちも大きくなったし、E92の後席は十分広いので、次期FXはクーペもいいなぁー。でも、325も323もないしなぁ・・
(゚∀゚;)335はムリ・・

コメント

  1. たまごサンド より:

    写真で見るとM3も大きくて重そうだけど、これが実に速かったですね。加速Gの凄さにもビックリしましたが、Mってマッハ!?と思わせるような体感を味わいました。家内はムチウチになったと騒いでいました。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >M3も大きくて重そうだけど、
    M5も乗ったことありますが、普段はでっかいなぁー
    と思っているのですが、アクセルをくれたとたん
    シュッ!と小さくなったような錯覚を覚えるほどでした。
    パワーって麻薬ですね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    コンバンワ!
    M3クーペが空きですかw( ̄△ ̄;)wおおっ! 私なんて・・触った事ぐらいしかないのに(^▽^;)
    羨ましい限りです(^_-)v

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >M3クーペが空きですかw( ̄△ ̄;)wおおっ! 
    そうなんです なにしろ 旬は120カブだったので・・

    でもラッキー! でしたぁー
    ちょっと飛ばしすぎかもしれませんでしたけれど・・σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    唐突ですが、あのー蟹って、仕事メシとデートメシには適しませんよね。沈黙が・・・

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    これは あんよなので、比較的・・・σ(^◇^;)

    わたしの場合 、腹減ってると、いつも
    黙々と・・・(^ ^;)ゞだはは

    デートには確かにつらいなぁー
    むしゃぶりついたりして・・・(*/∇\*) はずぅー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m