あるでん亭 新宿店

Photo

 昨日はお休み最後の日。
 
 最後の日も珍しく家族4人揃ったので なにかランチでもと 
 
 クルマでGoでございました
 
Photo

 大宮あたりで済ませたかったのですが、あんみつが イタリアン・・・
 
 ということで、首都高もガラガラだったし・・・新宿西口のパーキングに
 
Photo

 折角なので PENTAXで写真展を拝見してから・・・
 
Photo

 娘たちの希望で あるでん亭に (^_^) 
 
Photo

 特に長女は いつもボンゴレ・ビアンコが大好きで
 
 ついつい カルボナーラ を逃しているので
 
 今回は絶対にカルボナーラ!! と意気込んでおりました (^ o^;)
 
Photo

 ラッキーにもいつも笑顔が素敵なイケメンのKさんがいらして
 
 テーブル席に (^_^)
 
Photo

 グリーンピース嫌いな人も美味しい と言わせる
 
 あるでん亭のグリーンピースサラダ (^_^)
 
Photo

 長女は念願のカルボナーラ (*゚▽゚)ノ
 
 あるでん亭のは イタリアそのままのレシピで 生クリームは
 
 入っていません (^o^) いつもの3mm厚のベーコンも最高[E:sign03][E:happy01]
 
Photo

 カミサンは、ブカニエラ (ペスカトーレにセロリと人参入り)
 
 アサリがどっさり!! 女性はハーフサイズでもいいかも (^^)
 
Photo

 あんみつは ボンゴレ・トマト
 
Photo

 わたしは、アリタリア航空のクルー直伝の アルタリア
 
 しめじのクリームパスタの上に 本場と同じくバターを使わないボロネーゼを
 
 載せた感じ。これが濃厚で 2種のパスタを味わえる って感じで絶品! (^^)/
 
Photo

 スパゲッティ食べるためだけに新宿までのドライブでしたが
 
 さすが あるでん亭 期待を裏切りませんでした (^^)
 
Photo

 でも、また横浜にいって サージョーンズにいって ペスカトーレ食べたいなぁー 
 
 (〃^∇^)
 
 明日から通常運転にもどります (^_^;) 
 
 昨年の記事も残っているので、そちらから・・・(^o^;)滝汗
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    カルボナーラおいしそう♪
    私もしばらくサージョーンズにいってないので行きたいなぁ(^o^)/
    グリーンピースのサラダもたべたーい!

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    サージョーンズという案もあったのですが、流石に行動開始が遅すぎでした (^o^;)ゞ
    トマトのペスカトーレ食べに行きたいなぁー(^o^)
    グリンピースのサラダに白ワインってやりたいんですけどねぇー
    (⌒-⌒; )なかなか

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m