銀座 天龍

2008tenryu1


えー 長女はミスドでバイトなので、次女のあんみつと3人でカミサンの実家の板橋へ車でGO。

2008tenryu2


で、一休みしてから全員でまたも2日続けて銀座に出かけます。写真は地下鉄の駅に貼ってあった、意味不明な張り紙・・・
(´ε`*)?はて・・・

2008tenryu3


で、銀座に到着。また来ちゃった・・(^^;;)

2008tenryu4


我々の事務所付近は相変わらずの人出でございます。

2008tenryu5


お箸のお店 銀座夏野さんでちょっと拝見。

2008tenryu6


あんみつ、さすが、すかさず サービスのお箸をゲットしてきました。やるねぇー 
親の顔が見たいぜ!σ(^◇^;)おほほ

2008tenryu7


さて、半端な人数5人、しかもランチタイムを外れた3時過ぎともなると、なかなかランチ場所が決まらない・・ランチ難民状態・・(^◇^;)
で、餃子好きな娘ということもあり、銀座 天龍さんに決定。

2008tenryu8


なにしろジャンボ餃子 8個入りですので、5人で2皿で十分。カミサンのお母さんにもかなり好評。あんみつは ワシワシと食べる食べる・・・
(∇°;;;;)おお・・気に入ったらしい・・

2008tenryu9


で、色々ある焼きそばのなかで、やわらか麺の五目焼きそば・・しかし、これ焼いてないだろ・・太麺のラーメン・・という感じ。最初はかなり抵抗感があったが、そのうち・・・完食・・・σ(^◇^;)だはは

2008tenryu10


こちらは定番のチャーハン。これも好評。とくに付いてたスープはなかなか。[E:wink]

2008tenryu11


さて、こうなると、帰宅後、置いてきぼり長女のリアクションが恐怖の種。ここはやっぱ餃子のお土産を買っていかねば、世界平和は保てない・・・
(* v v)。うんうん

2008tenryu12


結局、お土産の8個の内、2個をあんみつがトンビの様にかっさらい・・おめぇー良く食うなぁーと呆れるばかり・・・
(*´Д`)=3 はぁー 給料全部喰われるわい・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    天龍の餃子美味しいですよね♪(すでにあんみつさんのブログでチェック済みだったりして)
    八重洲の泰興楼、上野の昇龍、ジャンボ餃子は大味とおもいきや、結構美味しいo(^-^)o
    >お土産を買っていかねば、世界平和は保てない
    なるほどぉこれは名言ですねw

  2. chandra より:

    life87さんこんばんは (*゚▽゚)ノ

    あんみつにも困ったモンだ・・(^^;;)

    >結構美味しいo(^-^)o
    はい かなりな好評でした もうちょっと量がすくないいいんですがぁー
    (^^;;)

    >なるほどぉこれは名言ですねw
    いやぁー もう大変でつ・・・σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    旨そうな餃子です(^^)
    今度近くに行った時には寄ってみようかな。

  4. chandra より:

    のり さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    お家きまりましたかぁー決まりましたかぁー? いいなぁー 楽しみですねっ!
     ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    コンバンワ。
    画像で美味しさが伝わってきました。
    毎日美味しいものばかり・・メタボ大丈夫ですか(笑)

  6. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >メタボ大丈夫ですか(笑)

    だめです! ( ̄^ ̄)きっぱり!

    現在 ダイエット中でつ・・すこし減りました・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m