天王洲 La Casa NIKI ラ・カーザ・ニキ

Photo

 週末の番組の途中ですが のお時間です (^O^)さて
 
 久しぶりにカミサンとデート(^o^;)ゞてへ
 
Photo

 天王洲に行って、久しぶりに 肌寒い中 運河の見えるテラスで
 
 美味しいビールを飲むぞ と・・・
 
Photo

 意気込んだものの、改装中 orz
 
Photo

 ということで、すぐ近くのこちらに
 
 La Casa NIKI ラ・カーザ・ニキ 夜は披露宴とかの
 
 パーティーに使われるみたい
 
Photo

 内装がいささか 高級だったので
 
 メニューを見ていると 中から オネーサンにニッコリされて・・・
 
 (^o^;)ゞ やむを得ない と入店
 
Photo

 いやぁー 綺麗なお店だなぁー 素敵な感じ
  
Photo

 こちらに と着席
 窓際ではなくて ちょっと残念
 
Photo

艶やかな内装で オフィス街とは思えない感じ
 
Photo

 しかし、結構 落ち着くしいいじゃないですか (^^)
 
Photo

 ビールをお願いしたら なんとドライだった orz
 
 こんなのビールじゃないよ・・・
 
Photo

 外は 雨が時折 激しくふったり やんだりで
 
 石畳が濡れて 情緒があります
 
Photo

 実は メインが出てきてから 忘れていて指摘して
 
 出してもらった サラダとパン (^_^;)だめじゃん
 
Photo

 カミサンは 赤ワインのリゾット 和牛ホホ肉のラグー添え
 
 結構 カミサン 絶賛してました (^^) よかった
 
Photo

 わたしは ほうれん草のフィットチーネ 牛たんのプレゼ添え
 
 すこし 牛たんは水っぽい印象があったけれど
 
 デミグラスは薄く 上品でグッド
 
 とくフィットチーネがとても美味しく ボリュームも意外にあって
 
 とてもよかった[E:happy01]
 
 これにコーヒー 紅茶がついて 1100円 やすいね!
 
Photo

 なかなかランチには特にいいお店でした (╹◡╹)
 

コメント