OKA-SIN修行5 – 14 セントレジス・シンガポール 朝食編

Photo

 セントレジスの朝でございます

 今回も 結構前からセントレジスの予約をして先払いしたので

 朝食も付いています (^_^)v

Photo

 ロビーの奥にあるレストラン

 ブラッセリーレサヴール にやって来ました (^_^)

Photo

 相変わらず きらびやかなホールだなぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

 今回は 窓際の席に通してくれて

 ちょっとうれしい (〃^∇^)

Photo

 珈琲と ハムだけのオムレツを柔らかく

 と 苦労して伝えて・・・・(^o^;)ゞ

 さっそく ビュッフェにいって まずはパンを

 私は どこに行っても トーストですが・・・(^o^;)

Photo

 蜂の巣からポタポタ 落ちるハチミチを

 すこしすくって パンにつけようかと (^_^)

Photo

 オムレツは やぱpり硬めに焼くなぁ~ ( ̄◇ ̄;)ちぇ

Photo

 一方 カミサンのお皿は 好奇心の塊のような

 てんで バラバラ (^o^;)ゞ デニッシュに寿司かよ・・・

Photo

 さらに ポーチド・エッグに ステーキにチーズ(^o^;)

Photo

 まぁー 私も色々たべて 

 おいしそうなフルーツに

Photo

 前回 たべて美味しかった フルーツポンチ

 あー しあわせ (^o^)

Photo

 さて 一泊で帰るので そんなにのんびりしてもいられません

 16時のチェックインまで ちょっとがんばって

 すこし出かけないと (^-^)

コメント