OKA-SIN修行5 – 12 Ya Kun Kaya Toast ヤクン・カヤ・トースト

Photo

 シンガポールでも有名な カヤトースト

 だって 甘いんでしょう? ってことで そんなに重要視してなっかったのですが

 FBのお友達のAさん から ぜひ! とか お話しうかがっていました (^^) 

 持つべきものは お友達 (*゚▽゚)ノ

Photo

 Tギャラリアから道路をわたります

Photo

 道路を渡った対面はFAR EASY PLAZA

Photo

 なんとなく やっぱり中国的なショッピングモール

 おもしろいですねぇー (^^)



 ショッピングセンターの中はこんな感じ (^o^)

Photo

 イベントホールにでると なにやらにぎやかで

 ブレイクダンスの大会の真っ最中 (^^)

 どうやら R16 SG Bboy & Funkstyle – Singapore2015 という大会みたい

 レベルの差が激しいので、みていても なかなかおもしろいもんですね ^_^ 



 こんな感じでした (^o^)

Photo

 飲食店が並んでいるフロアにやってきました

 ラーメン店 と書いてありますが・・

 お店の中をみると コンベアでなにか 流れています・・・( ̄◇ ̄;)あれ?

Photo

 階下に降りて行くとヤクン・カヤ・トーストがありました

 おー たしか ここは カヤトーストの名店だよね
 
 ということで、 ここはやっぱり体験してみることに (^_^)

Photo

 最も ベーシックなメニューは・・・と・・・えーっと

 カヤトースト ウィズ バターセット 4.8シンガポールドル だな まぁー400円くらいかな

Photo

 なるほど これかぁー

 なかなか チャレンジングだな と思ったのですが・・・

Photo

 トーストを開けると まさに溶けてもいないバターが 

Photo

 これがねぇー うまいんですよ・・・こまった。。。。

 まるでベトナム珈琲って感じの 甘くて濃くてって感じの

 珈琲も合ってるし・・・ いや やっぱ 名店だわ (^o^)

Photo

 これも 完全に有り! って感じで なにより

 現地現物 経験ってだいじですね (^o^;)ゞ

コメント