OKA-SIN修行5 – 9 シンガポール チャンギ空港T2 FOOD STREET

Photo

 チャンギT2の制限区域

 シンガポール・フードストリートにまた来てみました

Photo

 40ドルほどクレジットカードで プリペイドにチャージ

Photo

 わたしは 性懲りもなく またもや バクテー
 
 おばちゃん! それ骨だけで 肉ついてないじゃん! ( ̄◇ ̄;)
 
Photo

 でも、その後はなんとか 肉付き (^o^;)ゞ

Photo

 今回はちゃんとセットにしてくれて

 色々 ついてます (^o^;)

Photo

 カミサンは違うお店で ラクサ
 ラクサは 個人的には 品川のシーフードリパブリックに
 勝てるところが ないなぁー (^o^;)ゞ 日本かよ・・って

Photo

 なんか 我に返ると ここはシンガポールなんだよねって

 いう感じ (^o^;)ゞあはは

Photo

 このバクテーがうまいんだよね・・・

 浮いている にんにくが これまた 柔らかくて

 おいしいんですよね (*゚▽゚)ノ ぷにゅぷにゅ

Photo

 フードコートでは さすが?に ビールは飲まず・・

 おとなしく トラムに乗ってT1に戻りました (^o^;)

Photo

 若い娘に人気のある チャールズ&キース

 次女のあんみつがほしい というので

 色々 調査 (^o^;)ゞ

Photo

 そして そろそろ イミグレを通過して シンガポールの街に出ていきます (^^)

コメント