新宿 あるでん亭へ

Photo

 最近 新宿西口に買い物があって。。。

 すでに4回ほど あるでん亭にいってますが(^o^;)
 記事は1回だけで (^^ゞ回
 で、またしても ダダビル地下のパーキングに

Photo

 1日1800円なのですが

 うーん 高いけど 

 他にいいとこ みつからないんですよねぇー (^_^;)

Photo

 買い物の前に腹ごしらえ

 (^^ゞ

Photo

 センタービルのPENTAXギャラリー

 と言いたいところですが リコーギャラリーになってしまいました

 ここで 写真展を拝見して・・・

Photo

 あるでん亭に並びます

Photo

 お、今野さんの浄霊探偵が貼ってあるね (^^)

Photo

 喫煙席は嫌だから ちょっと待って入店

 ガーリックが効いている グリンピースのサラダ

 ビジネスマンが多いとはいえ、もう全面禁煙でいいでしょう?

 (^_^;)? どうせ みんな 結局 やめるんだし・・・

Photo

 さーて 今日はなににしようかなぁー

Photo

 カミサンはボンゴレトマト

 これも捨てがたい・・・・

 でも、結局・・・・・

Photo

 アリタリア航空直伝のアリタリアにしちゃいました (^^ゞ

 いやぁー やっぱりうまいなぁー (*゚▽゚)ノ最高!
 
Photo

 
 そのあと、高島屋に行きましたが・・・

 こんな看板があったりして・・・(^_^;)謎

コメント

  1. Detour より:

    いいな、いいなぁ〜ヽ(´o`;
    教えて頂いてからすっかりあるでん亭のファンになりましたよ。
    アリタリアはまだ試してないですが、次回あたり食べてみようかな。
    グリーンピースのサラダは気が付きませんでした。こちらもトライしてみよ!
    新宿出張ないかな・・・・・

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)

    >すっかりあるでん亭のファンになりましたよ。
    うわぁー! うれしいなぁー! \(^o^)/
    あるでん亭最高です (^^)

    >アリタリアはまだ試してないですが、
    ぜひぜひ アリタリア航空クルー直伝のレシピですから!
    (〃^∇^)

    >グリーンピースのサラダは気が付きませんでした
    にんにく効いていますが 待ち時間に これまた ちょっと すこしだけオシャレなランチになりますよー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m