丸ビル リストランテ・ヒロ・チェントロ

Photo

 ちょっとおいしいランチを

 ということで・・・・

Photo

 東京さ でかけました (^^ゞ

Photo

 いつもの新丸ビルで

 と思っていったのですが・・・・

Photo

 なんと全館休業日 orz

Photo

 ということで おとなりの丸ビルに

 
Photo

 いつもは低層階しかいかないのですが

 35階あたりの高層階にも 高めのレストランがあるよね・・・

 ということで どんなもんかと 上がってみました

Photo

 色々なお店がありましたが

 なんとなくイタリアンがいいな

 ということで

 リストランテ・ヒロ・チェントロさんに入ってみました

 Japanese Italian がテーマのリストランテ・ヒロさんです

Photo

 オープンなキッチンがこだわりを感じさせます

Photo

 奥のテーブルに案内していただいて・・・

Photo

 飲み物は ワインというのが 普通でしょうけど

 私は ビールが飲みたくて(^^ゞ

Photo

 フォカッチャと全粒粉のパンは

 おかわり自由でしたが

 オリーブオイルと相まって とても美味しかった(*^^*)

Photo

 カプレーゼ

 イタリアで食べたものより 断然繊細

 なんたって 熊本産塩トマトが最高 (*゚▽゚)ノ

Photo

 ここで私も白ワインにスイッチ

 ソヴィニオン・セレナ 1300円 

 これが非常においしかった (*^^*)

Photo

 パスタは 美味しかったけれど

 さすがに あるでん亭にはかなわない

 上品ですけどね (^^) 

Photo

 カミサンは下仁田ネギと桜えびの スパゲッティーニ

 まぁまぁ かなぁー 

Photo


Photo

 カミサンのデザート

 デザート はさすが! \(;゚∇゚)/

 の一言 ! 

Photo

 土佐文旦のデザート

 これまた たしかにすごいわ

 さすがの腕前です! 

 デザートは 特においしいので 

 レディースには おすすめ! (^^)

Photo

 DEL SOLE以外では珍しく エスプレッソを注文

 マシンでいれてますが

 エスプレッソなら まぁ いけます

Photo

 ワインはド素人ですが ソヴィニオン・セレナ・パラッツォーロが

 印象的で 次回はひとつ上のコースを

 食べてみたいと思いました(^^)

Photo

 ということで 銀座、東京駅 青山 大阪

 とお店があるので

 他も 挑戦してみようと思います (^O^;)

コメント