The Latria Table HEARTH 恵比寿 で ガレット

Photo

 カミサンとランチでも

 と恵比寿にやってまいりました

Photo

 恵比寿駅からポクポク歩いて・・・

 代官山との中間あたり

 ハースさんに到着

Photo

 予約していかなかったので

 残念ながら 地下だった・・・orz 超残念

Photo

 やっぱり 休日の昼間に地下はなぁー Σ(´∀`;)

Photo

 チーズフォンヂュとガレットが有名なお店です

 さすがに ガレットの種類も豊富

Photo

 スパークリングワインをお願いして・・・

 スープがきました

Photo

 スープはオニオンの甘みも豊かで

 ちょっとあっさりめ ですね(^^)

Photo

 生ハムのサラダ

 生ハムの香りは 久々でいいもんですね(^o^)

Photo

 かみさんは サーモンのガレット ノルマンド

Photo

 私は プロバンスハーブとオニオンシードルのガレット
 
 プロバンサル 

 そば粉を焼いた皮なのですが 
 
 わたしは ちょっとその香ばしさが
 
 ちょっと気になってしまって・・・
 
 あと、ちょっと飽きるかなぁ〜 (^^ゞ
 
 複数人数で ワインを片手にワイワイやるのが
 
 よさそうな感じ (^^) 

Photo

 ということで こんなカッコイイおねーさまを

 みながら また違うお店に挑戦しようっと!(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    ガレットなんて食べたことありません(汗;
    蕎麦の味がするのかな?

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    わたしも 似たようなもので (^^ゞ
    最近 JALのラウンジで食べたのが 初めてでした Σ(´∀`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m