OKA-SGN修業 41 ジャッキーステーキハウスでガッツリ (^_^;)ちょっとだけ

Photo

 那覇に着いて さてどうしよう・・・

Photo

 ゆいレールに乗って

 またしても 旭橋に

Photo

 何回目かなぁー

 多分 まだ3回目だな・・・

Photo

 お手軽にステーキをガッツリ食べられる・・・

 ジャッキーステーキハウスさんです

Photo

 23番にお願いしまーす

 ということで、23番に

 どうも 23番席にはご縁がありますなぁー

Photo

 タコライスとかハンバーグとかも

 旨いらしいのですが。。。

 ついつい いつものテンダーロインに

Photo

 いつもながら人気店ですねぇー(^^)

Photo

 飲めない方もいらっしゃるというスープに

 サラダ まぁー理解はできます (^o^;

Photo

 で、きました!

 ジュージュー! ステーキが! (^^)

Photo

 今回もメニューにもありますが

 途中から おろしにんにく もらって

 変化をたのしみました (^^)/

Photo

 なぜか 今回はアイスティーがついてきました 

 (*゚▽゚)ノありがたや

Photo

 マンプク お腹 ポンポコリンで
 今度はこんなところにやってきました

コメント

  1. morihan より:

    こちらにお邪魔するのが遠のいておりました。すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    沖縄に家を建てるのですかね!

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)
    いやぁー 沖縄にマンションなんてあったらいいですねぇー
    (^^ゞ 夢ですけど 無理!

    また よろしくおねがいします m(__)m