2009年 新年会 京王プラザ グラスコート

2009glass01


 今日は毎年恒例の新年会の為に新宿に電車でGo! でございました。
 カミサンと長女はブーツを買いに一足早く、新宿高島屋にダッシュしておりまして
 次女のあんみつと寂しく電車の人となりました・・・[E:wink]

2009glass02


 新年会は毎年同じ 京王プラザホテルのビュッフェ レストラングラスコート。
 11:45開始を今日は開場が遅いね。皆さん並んでいますが、席はすでに決まっているとか・・・

2009glass03


 毎年 来ているので、例年との違いが分かって、面白いでつ。

2009glass04


                       5D Mark II ISO4000 105mm 1/80 F4
 安い白ワインを1本頼んで、早速 カンパイ![E:wine][E:impact][E:wine]
 

2009glass05


 今年もローストビーフがありましたぁー 2皿いただき! 
 切ってくれる料理長が無愛想なのが減点・・・[E:think]態度デカイ・・

2009glass06


 女性陣はすでにデザートに移行。
 ワインゼリーとサバランが好評 [E:bleah]

2009glass07


 フルーツは色合いが美しいけれど
 やっぱりケーキとアイスクリームかなぁー (^ ^;)ゞ

2009glass08


 プレミアムモルツの生ビールも飲んじゃって、ほろ酔い気分で
 ご馳走様でした [E:happy02]

コメント

  1. e87おやじ より:

    おくればせながら
    あけおめ! ことよろ!

    うっ、京王プラザで新年会すか。さすがセレブ。まじで。
    渡しは、元日、今日と親戚・袋と鬼怒川温泉で浸かってました。今帰ってきました。ふー。
    後ふつか。寝正月するぞー! メタボが進む。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさんも例年通りの新年会でしたか!
    ご家族みんなでいいですねぇ♪
    ワインの写真ですが…ISO4000でこのクオリティ♪デジタルノイズは無縁ですね。

  3. のり より:

    今年も京王プラザで新年会ですね(^^)
    私は日々朝から酔っ払っています(爆
    このままだと二度と体重計乗れないかも(^^;

  4. chandra より:

    e87おやじさん あけましておめでとうございます(^^)/

    >さすがセレブ。まじで。
    いえ グラスコートはそんなに高級ではないですから・・
    (^ ^;)ゞ

    >親戚・袋と鬼怒川温泉で浸かってました
    そちらの方が 何倍も豪華じゃないですかっ! 
       \(;゚∇゚)/

    >メタボが進む。
    そうなんすよねぇー やばいっす・・・ヽ(´〜`;)ノ

    今年もよろしくお願いいたします m(__)m
    ————————————————–
    life87 さん こんばんは (*^。^*)

    >ISO4000でこのクオリティ♪デジタルノイズは無縁ですね。
    状況によっては ISO3000でも ノイズっぽい場合もありますので、なかなかそのあたりが難しいなぁー というのが
    感想です・・・うーん (一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    そうなんすよねぇー やばいっす・・・ヽ(´〜`;)ノ

    ————————————————–
    のり さん こんばんは (*^。^*)/

    >日々朝から酔っ払っています(爆
    おお すごいなぁー それは (^ ^;)ゞうらやま・・

    >体重計乗れないかも(^^;
    私も ちょっと怖い・・・・(@_@)です・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!
    5DMarkIIの写真はワインボトルだけですか!!
    これからもっとたくさん載せていただけるとうれしいな~~(笑)

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >5DMarkIIの写真はワインボトルだけですか!!
    いえ、実は全部なんです。
    プログラムモードで撮らないようにしていますが
    なかなか難しいです。 (^◇^;)

    デジイチは昔のフィルム一眼とは違いますね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. clarice_papa より:

    chandraさん おめでとうございます。

    グラスコート、年末に予約状況を見ると既にいっぱいでした、正月のブッフェは少し趣きが変わっていることが分かります。
    新年をこういう形でスタートすることは、いい習慣ですね。

    今年もよろしくお願いします。

    p.s.娘的にいうと、あけおめ、ことよろ 8文字ですって!! 
    趣感じる暇さえないです。

  8. chandra より:

    clarice_papaさん 
    あけましておめでとうございまーす! (^^)

    >正月のブッフェは少し趣きが変わっていること
    正月に利用したら、その帰りに翌年の分を予約していますが
    まぁ、堅苦しくなくて、このあたりがいいですよね (^.^)

    今年もよろしくお願いいたします m(__)m

    >あけおめ、ことよろ
    たしかに いいますよね 確かに全部いうと長いからでしょうね・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m