菊水 冬季限定 一番しぼり

0612271

えーchandraは今日で仕事納めでございます。しかしながら、1月人事に合わせて、大幅のレイアウト変更で、重いものをいっぱいもったので、明後日当たり筋肉痛が予想されます。年をとると後からきますんもんで・・
(^◇^;) さて、写真のiPodシャッフルは参加したセミナーの抽選で、珍しくゲット。1GBのシャッフルには娘達も見向きもせず、未開封を評価してくれるハードオフさんに持って行きました。ちなみにソフマップさんは未開封は関係ありません。で、いくらで買ってくれたかというと5500円。概ね目標値。
(^_^;)

0612272

肉体労働で、クタクタなので、新潟出張で調達した日本酒を開けてしまうおうと出してきました。それが、ふなぐち 菊水 生原酒 冬季限定 一番しぼり本醸造。新潟の親分も今時期は一押し! とのことで買ってきたものです。

0612273

それで、一口飲んでみて、うぁー! 甘いようで、スッキリ! 笑っちゃうほどウマイ。最高っす!
(^_^)b すぐになくなるな・・これは・・・

コメント

  1. Bon325 より:

    え〜〜,シャッフル売っちゃったんですか?
    言ってくれれば,6,000円で買いに行きましたよ。
    もしくは,イエローバルブと3,000円とかで。

  2. chandra より:

    Bon325 さん こんにちは (^^)/

    >もしくは,イエローバルブと3,000円とかで。
    え”!? し、しまつた・・・( ̄д ̄|||)ゾワー

    早まった・・・6000円が目標値でした・・・(-_-;)>”
    それより イエロー・・・

    もう遅いって・・・_| ̄|○

    ま、ま、また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tame より:

    こんばんは!
    今日で仕事納めですか!一年間お疲れ様でした~。
    うちは明日仕事納めです。
    年々、1年の流れが早く感じるようになってきましたが、今年は特に早かったような気がします。来年はもっと早く感じるのでしょうか。
    あっという間に歳をとる訳ですね(笑)
    とりとめのない話ですいませんでした。

  4. Ryu より:

    そく質行きだったんですね…(笑)

    それはそうとお疲れさまでした。
    おれはもう一日頑張ってきます。

  5. くろ より:

    うわっ。早々に仕事納めですかっ。
    σ(^_^)は明日まで、我慢です(笑)

  6. じゅんぺい320 より:

    シャッフル・・・私も欲しかったですorz

    菊水って今まで飲んだことが無いです。
    でもchandraさんの話を聞いて是非飲んでみたくなりました。

  7. chandra より:

    tame さん こんにちは (^^)/
    キセノンフォグかっちょいですねー
    13万とか +S-に書いてありましたが、私には無理だなぁー
    (^_^;)

    >あっという間に歳をとる訳ですね(笑)
    本当に・・・・・(-_-;)>” うー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Ryu さん こんにちは (^^)/

    >そく質行きだったんですね…(笑)
    1GBじゃねー ヾ(^ー^;)

    かっこはいいんですけど・・

    >おれはもう一日頑張ってきます。
    みなさん 明日が多いんですねー
    じゃー 明日は  唯一 あちこち空いている日なのかも・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    くろさん こんにちは (^^)
    自動車業界は 早めに入りますぅ
    でも 祭日は関係ないんです・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (^^)
    菊水は結構 よく売っていて 買ったことありますが
    このバージョンは全然違いました・・
    辛口ごのみの方には 許せないかも・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    お、おしい・・
    iPodシャッフル抽選で貰ったのですからオフミのじゃんけん大会に出して欲しかった。
    そうだ、次の出張では美味しいお酒を手に入れて誓いのオフミの景品にしましょう(キッパリ???

  10. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^^)/

    >オフミのじゃんけん大会に出して欲し
    やだぁよー σ(^◇^;) 貧乏なんですからー

    >次の出張では美味しいお酒を手に入れて
    それも キッパリおこわり! ( ̄^ ̄)
    わしが 飲むんじゃ! 重い思いをして 持ってきたのじゃ〜
    (^_^;) あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. YYS より:

    こんにちは!!
    お仕事お疲れ様でした。私は今日まででーす。
    私もそうですが年取ると2日目以降に筋肉痛がでるのですよね(笑)。翌日筋肉痛にならないのは、若い人のようにハードな運動ができないためだとか。
    >菊水 生原酒 冬季限定 一番しぼり本醸造
    私は飲んだ事ありませんが、ジュース感覚でカパカパ飲める日本酒ですね。女性は大好きでは。おいしそうです!!
    >未開封を評価してくれるハードオフさん
    こういうの評価してくれる買取屋さんあるのですね。YYS、チェックしました(笑)。

  12. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^^)/””

    >私は今日まででーす。
    ご苦労様です でももうちょっとですね! (^_^)b

    >若い人のようにハードな運動ができないためだとか。
    そうなんですかぁー こうやって朝から キーボードたたいてちゃだめだな・・・(^^ゞ

    >ジュース感覚でカパカパ飲める日本酒ですね。
    はい、でもちょっとクドイかもしれません (^◇^;)

    >女性は大好きでは。
    まったくその通りかと・・クドクにはいいかも・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ポカッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m