HENRY'S BURGER 秋葉原店

Photo

久しぶりの当日ネタ (^^ゞ

こんな ハンバーガー屋さんに行ってきました

Photo

カミサンは レイクタウンに 遊びにいったので

わたしくしは ひとり寂しく 東京駅に

丸の内も綺麗になって  ウエディングの写真撮影をしていました

お幸せに (^o^)

Photo

丸ビル1階のイベントホールでは 宮古島にある 下地島空港に

JET STARが 一日一便 就航することを記念するイベントがありまして

一応 JALグループだし、宮古島ファンとしては 一応 抑えておこうと・・・

スタッフさんにお話し伺いましたが 私のほうが 詳しかった・・・(;´∀`)=3

Photo

折角なので こんなじゅーしいの素 なんてものを購入 450円

じゅーしい 美味しいので 沖縄いらっしゃる場合はぜひ \(^o^)

Photo

で、秋葉原を久しぶりに歩いて ハードディスクなどの値段をチェック

6TB 1万円台 とか すこし安くなってました

で、秋葉原にハンバーガー屋さんが あるのは知っていたので

日本のハンバーガー屋さんをチョイス

Photo

HENRY’S BURGER
 ミートパティが 1枚から3枚まであります

まぁー ジジーなので ここは1枚のセット つまりA SET
Photo

なるほど デカイ 鉄板で パティとパンを焼くのね

肉は粗挽きの和牛を 薄めにして焼くみたい

Photo

小さな お店ですが 3階まであるので

心配したけど 3階はガラガラで座れました

Photo

こんな ガッチリしたプラバケットに入れてくれるので

それを受け取って 階段を上がってきました

Photo

オーロラソースのような ものが掛かっていて

パティーは 結構 カリカリっと サクサクしていて 新感覚

こちらは 生ビールも ワインもあるし なかなか 楽しめます (^o^)

コメント