八ヶ岳パイ工房

07060271


さて、お次は、パイのお店に連れていってくださるというので、またまたバビューン! 
(`0´)ノおー!

07060272


ということで、え? ここ? って感じで、思わず通り過ぎそうなお店。

07060273


小さな箱の様なお店と、工房の前に駐車。うーん、これで商売になるのかなぁー と余計なお世話な事を考えつつ入店。『こんにちは〜』
(*^_^*)

07060274


小ぶりなパイが並んでいます。チェリー、アップル、オレンジ、ヨーグルト・・・で、当然、アップルパイ 1200円をセレクト。

07060275



実は我が家は圧倒的に不二家のアップルパイのファン。まだ売ってないけど・・
(-_-;)>”

07060276


で、娘達と私の評価は、その不二家のアップルパイに非常に近い! リンゴの甘さ、シナモンの効き方、パイ生地の感じ。◎ 
(*^_^*)/

コメント

  1. YYS より:

    こんいちは!!
    >またまたバビューン!
    chandraさん、狭い道なのにスピード出しすぎです(汗;実際に見てませんが(爆)奥様からスピードに対してクレームありませんかぁ?(笑)
    >アップルパイ
    私もこの売り場のケースを見たらアップルパイ買うかも。値段が赤字なので、目がいってしまいます(笑)ただ、ヨーグルトパイも食べてみたい。

  2. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^_^) いつもありがとうございます!

    >奥様からスピードに対してクレームありませんかぁ?(笑)
    じつは・・あのムービーでカットしている場面がありまして・・そこには、カミサンの『ううっ 酔ったぁー』という声が・・
    (−_−;)>” 

    でも、高速では 安定しているので ○ 6 0 以上ださないと バレません (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m