浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット

musette-1

イタメシ!ということで、近辺を調べてみると、浦和ロイヤルパインズホテルの近くに良さそうなお店を見つけた。イタリア料理 Musette ミュゼット隠れ家的と紹介されていたが、まさにそんな感じ。

musette-2

階段を地下に下りてゆくと、小中庭あって、ちょっといい感じ。

musette-3

お店に入ると若いスタッフが数人とカップルの先客1組。イタリア料理屋さんらしくて雰囲気もいいですね。期待 期待 (o^^o)

musette-4

ミュゼットのロゴをマークがカッコイイし、色づかいもGood. とりあえずお手並み拝見と、安いランチコースを頼んでみた。

musette-5

Pranzo お姉さんのきまぐれ 1350円 。Pranzoってなにかな?と思ってひいてみたら・・ランチのことだった・・・(^_^;)

コメント