浦和 イタリア料理 Musette ミュゼット 2

musette-6

イタメシMusetteの続き。いよいよ、前菜の登場。サーモンですね。あっさりで、結構ですが、冷えていないのは残念。

musette-7

メインのパスタ。私は塩味のアンチョビと春キャベツのスパゲッティー。これはなんだか飽きるなぁー・・パンチがないというか・・・なんだかなぁーです。

musette-8

長女はトマトベースの茄子とベーコンのスパゲッティー。これは結構おいしい。

musette-9

パンはちゃんと暖めてくれるから、心はこもってますが、パンとしてイマイチ。

musette-10

デザートはクドイ。イタリアなんだからジェラートなんかにしてくれると良かったが、まぁまぁかな。コーヒーは貯めいれしてたから期待していなかったが、思ったよりは美味しい。それほど時間がたっていず、煮詰まっていなかったのだろう。夜こないと分からないが、思ったよりは大したことはなかったな。でも安いし、心はこもっているし好感度は高い。後は腕かな?(^_^;)

コメント