スパゲッティ専門店 SIR JOHN'S CAFE サージョンズカフェ

Photo

 さて 今日は夕食編です(^o^;

Photo

 ちょっと名残おしくて 何枚か撮影・・・

Photo

 ズブズブのズボンを引きずって・・

Photo

 駐車場に行ってクルマに荷物をおいて

Photo

 馬車道駅から電車の乗り込みました

 館長! 靴の中 浸水! (^0^;)ぐちゅぐちゅ

Photo

 で、やって参りました

 ホテルニューグランドの近くのサージョンズカフェ

Photo

 あるでん亭 新宿店では すーっとお世話になっていて
 こちら 横浜に戻られてきました
 そろそろ お邪魔したいと思いつつ・・・(^_^;
Photo

 あるでん亭でも定番の

 グリーンピースのサラダ 400円

 やっぱり うまいねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

  shojiさんの仕事場にお邪魔して・・(^^)

 このベーコンがうまいんですよね! 

Photo

 すこし お痩せになったかしらん

 しかし、鮮やかな手際ですねぇー 

Photo

 トマトソースが煮えていきます

Photo

 カミサンの ペスカトーレもグツグツ

Photo

 私のアマトリチアーナ!

 最高です (*゚▽゚)ノうまうま

Photo

 カミサンのトマトソースのペスカトーレ

 これが 激ウマ!! あるでん亭にあったかなぁー

 このメニュー

 ものすごいおいしい! まるで ブイヤベースみたいだ \(;゚∇゚)/

 今度はこれにしよ!

Photo

 サービスで カプチーノもいただいちゃいました (*゚▽゚*)えへ

Photo

 ズブ濡れだったけど 来てよかったぁー (*^_^*)うま

Photo

 折角ここまできたので、中華街へ

 華正樓で肉まん買って 重慶飯店で月餅を(^^)

 ココナッツの月餅 好きなんです (^ o^;)ゞ

Photo

 いやぁー すごい一日でしたけど 面白かったぁー (´▽`;)

コメント

  1. たにやん より:

    船に乗る時は、着替えが必要っと_φ(・_・

    にしてもホント美味しそうなパスタですね。

  2. tstyle より:

    ですよね〜!
    簡単にできない体験の上  天候は選べませんし
    だから最高なんですよね!!

    三菱村も相変わらず素敵ですね〜^^
    当時は神奈川ブロックなので関わってませんが
    もちろんぼくは首都圏ブロックで千葉でしたが、、、、、

    観艦式は当たるまで申し込むぞ!!!

  3. morihan より:

    一枚目はどこから撮影してるのでしょうか?
    こんな高い位置から撮影できるところがあるんですね!

    またまたお腹がすいてきました。
    chandraさんの写真は上手すぎてある意味困ります(笑)

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >着替えが必要っと_φ(・_・
    ほんと 車にズボンもう一本入れとけばよかった (^ o^;)ゞ

    >ホント美味しそうなパスタですね
    ペスカトーレ 絶品でした (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >観艦式は当たるまで申し込むぞ!!!
    木更津乗船 というのもあるので 是非
    しかし、昨日聞いたのですが 本当に当たらないらしいですね
    (^ o^;)ゞ超ラッキー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >高い位置から撮影できる
    丸い歩道橋がありますよね (^_^)そこからです

    スパゲッティーは最高でした チャンスがあれば是非!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. さいえん より:

    お靴は、ぐちゅぐちゅですか(; ̄ェ ̄)
    オトナになると滅多にならない体験……
    自衛官さんは、どんな靴?長靴?でしたか?

    グリーンピースのサラダ! 初見デスね^_^結構、美味しいんでしょうね。

  6. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^^)/””

    >お靴は、ぐちゅぐちゅですか(; ̄ェ ̄)
    はい 居住区浸水! です (^ o^;)ゞ

    >どんな靴?長靴?でしたか?
    うーん ブーツかなぁー (゚∀゚;)?

    >初見デスね^_^結構、美味しいんでしょうね
    いえ 相当おいしいです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    最後の一枚かっこいいですねー。
    映り込む観覧車の色がまた素敵です。

    Sir John’s Cafeのパスタ美味しそうですね。
    朝から腹が減っちゃいました。

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >映り込む観覧車の色がまた素敵です。
    ありがとうございます (*^_^*)
    雨に濡れながら 失敗を繰り返して 何枚も撮りなおした
    一枚です フォーカスがいまいちかもですが・・・(^_^;)

    >Sir John’s Cafeのパスタ美味しそうですね。
    ニューグランドに近くですので 横浜にいらっしゃる場合はぜひ! (^.^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m