TEDDY’S BIGGER BURGERS 七里ヶ浜店 & potatis

Photo
鎌倉の家から ポクポク歩いて 海岸まで15分くらいかな・・

今日は波がないので パドル サーフィン日和で インストラクターの

オネーサンが ビッグ・ウェンズデーのように

海辺にサーフボードを運んでいます

Photo
国道134は相変わらずの賑わい ここは全く

宣言は関係ない感じ

我々は移動はしているけれど、誰とも会わない 外食も極力しない

という感じで過ごしています

Photo
Mercedes 180SL カブリオレ ウインドディフレクターは

後付だよね やっぱ 無い方がいいね

Photo

そんな134号にある TEDDY’S BIGGER BURGERS 鎌倉七里ヶ浜店

TEDDY’Sは2階 1階は 分かりづらい看板だけど potatis ポタティスさん

Photo

まずは 半地下になっている potatisさんに

シェイクとポテトのお店です 大抵 美人のオネーサン2人体制

ここのポテトは間違いなく美味しいので おすすめです \(^o^)

Photo
2階に上がって 左側に TEDDY’S  ちなみに右側は イタリアンのお店

シチリアーナ SICILIANA 七里ヶ浜を掛けたのかな (^^)

Photo

ラインナップは こんな感じです ハワイとはちょっとちがうかなぁー

カイルアのTEDDY’Sは 何度も行ってますが、実は 地元 七里ヶ浜の

お店は初めて

Photo

テラス席もありますが 店内はこんな感じ

キッチンが狭そうで 大変ですね

Photo

カウンターで注文して 番号もらって 呼ばれたら

奥の窓口から受け取るシステム

Photo

テラス席はいつも 混んでますが 江ノ島も見えて

景色は抜群 (^^)

でも、屋外とは言え 若い人も多いので 外食は敬遠

Photo

こんな感じで買えました

土日は お店が混んでいるし ひとつひとつ作っているので

10分程度は待ちます

Photo

家まで歩いて 実食!

私は プレミアムオリジナルバーガーのチーズ抜き (^^)

チーズは好きなんで ちょっと残念 (^_^;)

Photo

ジューシーです (^^)

奥にちらっと見えるのが potatis ポタティスさんのポテト

おいしいですよ (*゚▽゚)ノおすすめ

Photo

こちらは プレミアムベーコンチーズオリジナルバーガー

手前のは 自家製もちこチキン これもうまい!

おすすめです (^^)

コメント