Amalfi Dolce アマルフィイドルチェ

Photo
七里ヶ浜の駅前の通りから 海岸にでる小路

駅近くの小路は 今では住民しか通らないで!

となっていますが 西側の この小路は歩けます

Photo
こんな木の看板が出ています

まさにビーチサイド って感じで イイかんじ \(^o^)/

Photo
こんな小路 に あのアマルフィーのお菓子屋さん

Amalfi Dolce アマルフィイ・ドルチェさんがあります

Photo

外に階段が見えますが 3階に海が一望できる カフェテラスが

あります 今度来てみたいと思っています (^^)

Photo

鎌倉は鳩サブレが有名ですが

こちらは 七里サブレ

Photo

たまには 甘い物でも とこちらに寄ったのですが

ケーキがいいかな(^^)

Photo

あんみつへのお土産と自分用に 大海原というブッセを購入

120円と安いよね (^^)

Photo

デリツィア・リモーネという すごい存在感のあるケーキ

あのリモンチェッロが入った アマルフィー地方のケーキだそうでこれに決定

これ非常に美味しかったですよね オススメ! (^^)

Photo

そんな感じで 七里ヶ浜を地元っぽく 手ぶらで歩くのも良いもんです (^^ゞてへ

コメント