銀座 びいどろ

Photo

 さて、先日はカミサンさんとクルマでGO!

 でございました (^.^)

 お ポルシェ356? 綺麗だなぁー

 それともレプリカ? 

Photo

 この日はカミサンの希望で

 またも銀座

Photo

 そして 松屋に到着

Photo

 かみさんのお目当ては

 このベルバラ展 [E:coldsweats01]

 宝塚ファンと 漫画ファンが押し寄せていました (^o^;)

 驚いたのは、かっこいい白人男性が一人でチケット買って

 入っていったこと (・。・; おお

Photo

 かなり わたしは待たされて・・・(^_^;)

 ランチは 久々に お気に入りのこちらに

Img_2800

 ちょっと混んでいて待たされましたが

 なんとか入店

Photo

 にこやかな男性スタッフと

 クールな女性スタッフ (^_^;)

Photo

 カミサンは 自家製サングリア

 私は ノンアルコールビール (・。・;ちぇ

Photo

 おいしい生ハムがのったサラダから

Photo

 そして 大好きなシャンピニオンのセゴビア風! (*^_^*)最高!

Photo

 バゲットも焼いてくれていて熱々

Photo

 ノルウェイ・サーモンのアリオリソースかけ

 下のソースは ラタトゥイユ って感じ

 めちゃめちゃ おいしい! (^o^)/

Photo

 そして魚貝のパエリア!

Photo

  取り分けてくださって 楽チンです[E:happy01]

Photo

 壁にかかっているのは
 開店当時からある、ドンキホーテ 

 後ろに方には サンチョパンサもいます (^.^)

Photo

 デザートはチョコレートケーキと甘さ控えめラムレーズンのアイスクリーム

 ちょうど良い感じで 大満足でした (*^_^*)うまし

Photo

 おなかいっぱいになって また松屋さんに

 ヤヨイちゃんのかぼちゃ かっこいい! (^^♪

コメント

  1. tstyle より:

    いいですね!
    ぼくの行きつけは吉祥寺店ですが^^
    どーせなら行ってみたいですね〜銀座に!!

    デザートも美味しそうだし
    お腹いっぱいで見て助かりました〜

  2. chandra より:

    tstyle さん こんばんは (^^)

    >行きつけは吉祥寺店ですが^^
    渋谷と銀座はありますが ジョウジはありません
    渋谷は建物はいいのですが・・

    やっぱり銀座が好みです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ゆうゆう より:

    この、ポルシェ356、私も銀座で2回も遭遇してます。
    すっごいきれいなんですよね…
    あるでん亭、いつもブログ拝見して行きたい!って思っているのですがなかなか。
    ランチなのにガッツリで、絶対に行きたいです(^o^)

  4. さいえん より:

    あるでん亭、行ってみたいな〜

    そして、シャンピニオンのセゴビア風を頂きたい ^o^
    以前にも……。かなりのお気に入りのようで。

  5. chandra より:

    ゆうゆう さん こんばんは (*^_^*)

    >ポルシェ356、私も銀座で2回も遭遇してます
    \(;゚∇゚)/おお そうなんですか!

    すばらしく綺麗ですね 本物との違いがわからないのですが、まさか 本物ということはないのではないかと思っています

    そして・・すみません・・・m(_ _)m
    今 カミサンから指摘を受けて やっと気がつきました
    m(_ _;)m
    あるでん亭ではなくて びいどろ でした
    m(_ _;;;;)m うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*^_^*)

    >あるでん亭、行ってみたいな〜
    m(_ _;)m すみません 間違えてました タイトル
    びいどろでした 直しました
    記事には書いてますが・・・(^ o^;)ゞ

    >以前にも……。かなりのお気に入りのようで。
    はい 3本の指に入ります
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m