シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館

Photo

 今日の記事はちょっといつもと違う方法で

 構成しているのですが、問題なく表示されているでしょうか・・

 (^ o^;)ゞどうかな・・・

Photo

 さて 久々にM3乗りの友人と密会

 あ、ここにHOOTERS GINZAがあるんだ

 φ(..)メモメモ 

Photo

 暑い中ではありますが ちょっと徘徊・・

Photo

 一回りして、待ち合わせのSONYビルに

Photo

 おーSONY まだアクアリウムやってますねぇー (*^_^*)

Photo

 今日は時間がないのでパス! でも今年も2回は見るぞっと!

Photo

 GINZA Velvia館にやってきました

Photo

 昼間っからビール![E:coldsweats01] ということで

 目的地はこちら シュタインハウス銀座です (^_^)えへ

Photo

 ドイツビールは結構いいお値段なのですが

 こちらは食事がランチはややお安いので

 お気に入りです (^ o^;)ゞ
 
Photo

 前菜はビーツで赤くなっているタマゴ

 オシャレですね (^_^)

Photo

 私は ドイツ ソーセージのランチ

 ドイツソーセージにザワークラフトにポテト みんな大好き

Photo

 友人は スパイシーチキンのこんがりロースト

 おお! ウマイ! と絶賛してました

 うっ それにすれば良かったかな・・・(^ o^;)ゞ

 隣の芝生は青い・・・

Photo

 1杯目はシュパーテンでしたが・・

 二杯目は ピルスナー系で (^_^)うま!

Photo

 一人2000円ちょっとで なかなかここはお得でございます (*^_^*)うぃー

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは~!
    いつもかっこいいなぁ~(*^^*)
    せめて苦くなければいいのですが(^_^;)
    無理せず、ソフトドリンクを頼みます(T ^ T)

    今度嫁さんと挑戦しに行って見ることに、、、、(^з^)-☆

  2. morihan より:

    3枚目の「牛」の文字に目が行きました。気になるなあ~!
    スパイシーチキンのこんがりローストが美味しそうです(ジュル;
    ドイツビールは苦手です(汗;)

  3. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >て苦くなければいいのですが(^_^;)
    むかしは 苦くて嫌いでしたが 歳をとると
    苦みの味覚がにぶくなるので 大丈夫になりました (^ ^;)ゞ

    >嫁さんと挑戦しに行って見ることに、
    ペールエールなんか さっぱりしていていいですよぅー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >文字に目が行きました。気になるなあ~!
    本当ですね! なんのお店かかしらん (^ o^;)?

    >ドイツビールは苦手です(汗;)
    えー!? どうしてかしらん
    コクがだめですか? (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    これは、美味そうだ、
    俺も関西の、ミュンヘン大使館というところにはたまにいきます。
    もう当分ワンコの怪我で節約になってしまいました。
    気分はがくし・・ですが、食べ物は美味そうです、
    ビールもうらやましいです。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >ドイツソーセージにザワークラフトにポテト みんな大好き

    わー超定番!美味しいですよね♪
    でも…フランクフルトで食べたドイツ料理は、これ一品ずつが山盛りででてきたので、見た目も悪くてちょっと…でした。裏ごしポテトがお皿に山盛りは流石に食べきれなかったですw

    デザートは下のお店?

  6. HT より:

    こんばんわ!

    横丁の◯牛、貝?、餃子… 気になりますね(^_^)/

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ドイツソーセージは高くて さらにビールも千五百円はするし
    いつも会計で、びっくらこくんですが、(^◇^;)
    こちらのランチは食べ物はリーズナブルなので
    助かります(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いいなぁー(^_^)

    山盛りすごそうですね(⌒-⌒; )
    情緒がないのかしらん?(^◇^;)

    でも、アツアツのソーセージにドイツビール!

    最高だなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. pon太 より:

    Flensburgerはデンマークとの国境の町Flensburgのビールですが、かなりマニアックですね。私も1,2度ぐらいしか飲んだこと無いかも。
    ドイツの北のピルスビールはコクが深くないですか?南に行くほど薄くなる感じがします。

  10. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*^_^*)/

    >かなりマニアックですね。私も
    そうなんですか! (^^;; そんなこと知らないで
    飲んでました(^^ゞ

    >はコクが深くないですか?南に行くほど薄
    コクがあるほうが 好きですが
    あまり苦味がきついのは しんどいです(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. より:

    こんばんちわ

    飲めなくても良いですから、食べさせてください!

  12. chandra より:

    さいえんさん こんばんちは ヽ(*^o^*)

    >飲めなくても良いですから、食べさせてください!
    あ、飲まないとダメです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m