ニホンバシ イチノイチノイチでランチ

Photo

 日本橋クルーズの後はランチ!

 ということで・・・

Photo

 すぐ近く 日本橋一丁目一番一号という地番のこのお店に

 ニホンバシ イチノイチノイチ

Photo

 やってきました 今回で二度目ですが・・・

 K&K国分の白いビルですね

Photo

 入ってすぐが バーになってます

 イタリアンかな? と思うんですが 実は全然ちがって和食のお店です

Photo

 有名なゼットンさんのお店ですので

 ハズレ無し ということで ワクワク

Photo

 こんなボックス席もあるし・・・

Photo

 日本橋を見ながらの テラス席もあります

Photo

 で、楽しみにしていたのは この真鯛の土鍋めしコース

Photo

 まずは 湯葉の葛豆腐から

 甘みがあっていいですね

Photo

> 銀鱈の西京味味噌焼き

 ちょっと 焼きが濃かったけど まぁまぁよかった

Photo

 醸し九平次も飲みましたが ちょっと開栓から時間が経ってたかな・・・

Photo

 今回一番美味しかった いずみ鶏の塩焼き

 フワッフワで ウマウマな最高な一品でした \(^o^)/うまーい

Photo

 そして 真鯛の土鍋めしきました 

Photo

 よそっていただいて 香りを楽しめるご飯でした(^^)
 
Photo

 

コメント