2016 沖縄プチ旅行10 ヒルトン沖縄北谷リゾート SURIYUN スリユン で朝食

Photo

 さーて またしても お寝坊して アサー!

 でございます (^^ゞ

 ラナイにでてみると 2階のデッキで アメリカさんがなにやら

 ブレックファーストミーティングって感じ

 やっぱ MacBookが似合うよね (^o^)

Photo

 この日の北谷はやや曇り

 でも、ピーカン! だと 激的に暑いからちょうどイイ!

 って 思うことに (^^ゞ

Photo

 ロビー階の反対側に朝食のレストランがあります

Photo

 ヒルトンHオナーズのデスク
 
 一応 今回 メンバーになっておきました ^_^
 
 ステータスマッチかけるぞー 
 
Photo

 そして SURIYUNに

Photo

 SURIYUNって タイにそんな名前の人がいるけれど
 
 そんなエスニックなお店なのかな
 
 ベトナムの国旗がかかっていました

Photo

 室内の席は かなり混んでいたので

 テラス席をお願いして 案内していただきます

Photo

 リゾートでよく見る テーブルセット

 このアミアミのは 濡れても 早めに乾きますね 

Photo

 さて もちろんビュッフェなんですが

 どんなもんでしょうか・・・

Photo

 レベルの高いアリビラの朝食と比較しても

 かなりな品数で ちょっとビックリ(・_・;)ほー

Photo

 なんだ 卵は焼いてくれないのか?
Photo

  と思ったら ブースがありました! (^o^)

 チャッキリのような道具で 定量の卵を鉄板に落とし・・・
Photo

 要望どおり ハムを載せて 包む といったやりかたでした

 なるほどー

Photo

 沖縄らしく 海ぶどうなどのサラダもとって

Photo

 コリアンなお客さんもかなりいるので

 韓国料理もあります

 とらないけど・・・

Photo

 ワッフルなどもいろいろ

Photo

 残念なのは いまどきコーヒーが溜め淹れなこと・・・

 
Photo

 トースターの上で お皿 あたためつつ バターもとかしつつ

 トースト 焼きます (^^ゞ

 トースト 人気ないんですよね 

Photo

 どこにいっても こんな朝食 (^^ゞ

 でも これが楽しみなんですよね

 薄く広げた 卵で包んだ という感じの オムレツは 

 初めてで これはこれでよかったけど

 ソフトな感じにはもうひとつかなぁー 

 奥の ごちゃごちゃなのは かみさん (^_^;)

 なんでも 取ってみる派 (^^;)

Photo

 久しぶりの オープンエアでの朝食

 いいねぇー (*^^*)

Photo

 自家製プリンがあったのですが

 これがおいしくて おかわり (^^ゞ

Photo

 韓国語が飛び交うのが やや興ざめですが・・

 まったり・・・

Photo

 沖縄の ハーリーが 練習にでてきました

Photo

 そんな感じで 部屋にもどります・・・

 さて そろそろかえらなきゃねぇー (T_T)

コメント