海南鶏飯食堂 麻布店 ハイナンジーファンショクドウ

Photo

 1億6千万 (・_・;) を拝見してから・・・

Photo

 ランチは 久々にこちらで 

 海南鶏飯食堂 麻布店さんです

Photo

 シンガポール料理のお店で チキンライス

 とか 自家製カレーが美味しいお店です 

Photo

 お決まりのTigerビールのみながら ほっと一息

Photo

 シンガポールはしょっちゅう行ってるんですよ (*^^*)

 なんてスタッフさんと シンガポールの話しでちょっと盛り上がりました[E:happy01]
  
Photo

 そしてチキンライス 文句なしに旨い!

 しかし、綺麗すぎるくらい綺麗で 上品ですね

Photo

 シンガポールで このレベルは2500円くらいする 

 有名な チャターボックスのチキンライスという感じですね
 
Photo

 本日のカレーはチキンカレー

 カレーもおいしいけど 付け合せの スープがおいしい

 かの地では まるで さ湯のような 薄味だったりしますが

 しっかりとした味で 非常においしかった

Photo

 あまりにも上品すぎるくらい上品で 

 さすが日本だなぁー という感じ

Photo

 夜のメニューには ラクサもありますよ

 ということで 一度 オフ会とか やってみたいもんです (*゚▽゚)ノ

Photo

 というところで BCTのお友達が

 紀尾井町にいらっしゃる ということで

 迎撃してみることにしたのでした・・・(^^ゞ

コメント

  1. 284@ より:

    あらまぁ〜わが家のテリトリーにようこそ〜♪ ∈^0^∋

    いやぁ・・・東京は物価が安い(=デフレ?!)ですよね。ホテル代は、あのアパが倍額を吹っ掛ける時代になりましたが、やっぱり安い方ですね!! NYC のあの場所なんか・・・定価は3倍ですからww (^^ゞ
      
    最近思うのは、しみじみと・・・今の自分の身の丈の生活を満喫する努力を怠らない!ですね。僕も娘達が大学生〜社会人になったら、一緒に修行も楽しみたいものです。今は家族への投資を自分のささやかな(? 反論はみとめませぬw)楽しみを年に1回だけ自分に(?)ご褒美するだけです。

    でも、旅の楽しさや、車の醍醐味や、食事の至福を教えてくれた・・・両親に感謝ですね! 味覚もセンスも「男子の本懐」も無い政治家になってしまうと、家族はおろか自分を見失ってしまい舛添ww ( ̄〜 ̄)ξ

  2. chandra より:

    284@さん こんにちは (*^^*)

    >今は家族への投資を
    ぼくは 投資回収できそうもないので 投資とはおもっておりませんが (;^ω^)
    娘達は 離れて行く一方で 残るは結局は 夫婦だけ
    なので 互いに感謝して 一緒に楽しんで過ごせれば
    いいと 思っています (^^ゞ

    >「男子の本懐」も無い政治家になってしま
    隠し子も含めて5人も子孫を残している 男子の誉れ な都知事には 起きて半畳寝て一畳 天天下取っても二合半 という言葉を送りたいと思います (^O^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. hycal より:

    おっ、その席は
    以前に僕が行った時に座った席じゃあないですか。

    運命、運命。
    赤い糸ですねぇ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  4. chandra より:

    hycalさん こんにちは (*^^*)
    コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    >以前に僕が行った時に座った席じゃあないですか。
    え! ホントですか!

    どうも落ち着く感じがしたのは そのせいかぁー
     (ㆀ˘・з・˘)いやん

    >赤い糸ですねぇ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    一緒に 階段のぼりましょう (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m