初KL発券 12 那覇 亀かめそば

Photo

 沖縄そばの名店は数々ありますが

 最近 Youtubeで知った お店に行くのが 今回のミッション

Photo

 県庁前駅から西方向に歩いていきます

 なんと 福州園という 中国庭園があるんですねぇー

Photo

 で、空港でチェックインしてから出かけるという

 ことまでした お店 亀かめそばさんです (◠‿◠)

Photo

 なるほど ここかぁー

 この赤い 感じのお店 なんども写真でみました

Photo

 まずは 食券を買います

 沖縄そば と ふーちばーそばにしました 450と安いですねぇー

Photo

 結構 ひろいんだなぁー

Photo

 入り口近くでは よもぎの葉っぱを 一枚 一枚 かごに

 いれてらっしゃいました

 それを すこしアミにとって・・・・

Photo

 奥の方に陣取りました

 しかし 超暑かった・・・・(;・∀・)=3

Photo

 そんなわけで ビール! (^^ゞ

Photo

 来ました! 沖縄そば

 意外にフツー (^^ゞ おいしいんですけどね

 やぱっり 有名な 軟骨そばにすればヨカッタ! (;・∀・)

Photo

 カミサンの ふーちばーそば

 ふーちばーは よもぎのことのようですが よもぎを 別に結構とってしまって

 ちょっと 全部よもぎを食べるのは 大変でした (^^ゞ 自爆

コメント