有明 広東雲南料理 翠苑

bigsite-1

今日は有明のビッグサイトに出かける。しかし、出がけに自宅で会社のメールを覗いたのがいけなかった・・・結局、なんだかんだで出るのが遅れ、おまけに結構電車の乗り継ぎが悪く、有明に着いたのが11時近く。お昼は混むので、まだ何もしていないのにランチを取ることにした・・・(^_^;

bigsite-2

中華好きなので、前回好印象だった翠苑。今度はヤキソバに挑戦。海老ヤキソバ 924円。スタッフはみな中国人の模様。ガラガラなのに相席を客に指示するような変な対応がある。分かってないなぁー。この店ダメか? これは?

bigsite-3

出てきたヤキソバはキレイだが、味がない・・うすい・・・油が多いような・・・ウーン・・まずくはないが・・・やっぱここはラーメン系がいいのか? しかし、この近辺はウマイ店がないなぁー  (´Д`)ノ

コメント