横浜 本牧 MOON Cafe

Photo

 BMW Active Eで ただ運転しただけじゃー つまらないので
 
 Hycalさん ご推薦のお店にやってきました<[E:happy01]
 
Photo

 横浜 いや 
 
 YOKOHAMA 本牧 MOON Cafeさんです

Photo

 テールフィンの美しいクルマはなんでしょうね 

Photo

 真っ赤で綺麗なカブも決まってます

Photo

 おー ここがMOON Cafeですか

 黄色いシートがアメリカンでいいですねぇー (^o^)

Photo

 バイクが目印のようにおいてあって素敵

Photo

 さすが 横浜 おしゃれですね ^_^ 

 Hycalさんは もっとマニアックなお店に常駐されていたそうですが

 あまりにも小さくマニアックな為 こちらへ ということでした (^^)

Photo

 お隣は メインのカーショップ MOONEYESさん

Photo

 これまた 2階もあって 見たことがないパーツが一杯

 ちょっとドイツ車とはカテゴリーがちがいますが おもしろい

Photo

 ということで、ひとしきり見てから・・・

Photo

 MOON Cafeに入店

Photo

 いいですねぇ アメリカ映画によく出てくる感じ

Photo

 黄色のラウンドシート

 これもいいねぇー (^o^)

Photo

 MOONEYESのロゴのメニュー

Photo

 Hycalさんは Dr.Pepper とはさすが ナイスチョイス! (^o^)

 ぼかぁー おっさん丸出しで またキリンフリー (^_^;)

 僕も Dr.Pepper は大好きですが 砂糖を気にしてます (;´∀`)

Photo

 キンキンに冷やしてくれたグラスが嬉しい

Photo

 Hycalさんはロコモコ

 ハワイでも美味しいロコモコに出会ってないのですが

 ここのは ハワイより美味しかったって (^-^)

Photo

 私は 150gのシャーリームーン 1400円

 さすが こりゃ美味しかった (^^)

Photo

 と ここでマッタリしたかったのですが・・・

Photo

 なにしろ4時間しかACTIVE Eは借りてないので

 やむなく 帰り道へ Active E でGo! でございました (^_^;)

 時は金なり ちゃりーん! (^o^;)

コメント

  1. たまごサンド より:

    黄色がいいですねぇ。
    今から仮眠して1時起床1時45分出発予定です。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんはにok

    >1時起床1時45分出発予定です。
    (^ o^;)ゞ うう

    おやすみなさーい m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    アメ車認定していただけないのねぇ(^_^;
    一応GM系なんですけどねw

    まだ元気に健在でしたか!
    このカフェにもよく来ましたよ。
    ハンバーガーを食べに♪

    ダッシュボードマットもMOONEYESで作っていただきましたし(^o^)b
    お気に入りのお店でした(^o^)/

  4. tstyle より:

    ここはチョー有名ですね!!
    ボカァーまだ行った事ないですが^^;
    お友達が フリーハンドで ピンスチ入れてもらってましたね^^
    ここには楽しい記事が一杯で 楽しすぎます^^v
    さーて 出勤しますか いってきまーす

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    おーかなりここに行ってたんですね!(^_^)
    ぼかぁー初めて (^o^;)ゞ
    おしゃれでとてもいいですね

    サターンはまぁーアメ車だけど
    日系アメリカ人かな(⌒-⌒; )あは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    へー! やっぱり有名なんですね
    鎌倉に住んでいた頃も、あまり本牧にはこなかったからなぁー (^o^;)ゞ

    ハンバーガーもとても美味しかったのてわ、いいところ教えてもらいました
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. morihan より:

    MOON Cafe なんておしゃれなお店でしょう!
    見てて飽きなさそうですね。
    しかも味もよしでいう事なしですね。
    ヨコハマに住んでた頃も本牧には行ったことがないし来年のCP+の後に寄ってみますか!

  8. Hycal より:

    ぶっちゃけ普段の嗜好と違いすぎるような気がするけどどうかな?
    とか思ってたんですが 気に入っていただけたようでなによりです。

    ここのグレービーソースにドクターペッパーのコンビ、超最高!(´∀`*)

  9. Detour より:

    素敵な雰囲気があるcafeですね~(^^)
    アメリカにいた頃、たまにこういう所に朝食を食べに行きました。
    まあ私が行ったところはもっとオンボロでしたが(^^;)

    MOONEYESさんで扱っている車に乗る事はないと思いますが、
    見ていて楽しいし、車への愛情を感じますね。

  10. ソウイチロウ。 より:

    ロコモコ、分かります。
    自分の中で一番美味しかったのUniversity of Hawaiiの学食で食べた5.95ドルでした・・・(;´Д`)でも、それ以上にボリュームがすごかった記憶が・・・。

  11. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    やっぱりそうですか(⌒-⌒; )
    ロコモコなかなか難易度高いですよね(・_・;
    デミグラスとか、ライスとかそんなに要素は少ないのに
    当たらないって、どうしてなんでしょうねぇ〜 (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さすがヨコハマ オシャレですよね(^_^)
    きっとまだまだ知らないところが一杯あるんでしょうね

    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  13. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    まさにアメリカンなんでしょうけど
    綺麗すぎるんでしょうね
    チップはいらないし、楽ちんですが
    一度本場の雰囲気を感じてみたいもんです(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  14. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    アメリカンフードも、ハンバーガー、ホットドッグと、大好きなんですが
    歳をとったので、昔ほど、肉に対する欲求がなくなったのと
    多少健康志向を心がけているだけで(⌒-⌒; )

    いいとこ教えていただきました
    (^O^)/

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m