Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

Photo

 部署が変わって超多忙のt-styleさんを久しぶりにプチオフ
 
Photo

 場所は Mercedes-Benz Connection で
 
 隣のTimesパーキングは満車 orz
 
 ヤマト運輸とか佐川はここにほぼ1日トラックを
 
 おいて 配送の中継基地代わりにしているんですね・・
 
Photo

 A250試乗以来のMBC
 
Photo

 11時の開店とほぼ同時に二階へ
 
Photo

 レストラン UPSTAIRSは比較的お気に入りのレストランです[E:wink]
 
Photo

 しかし、デザートビュッフェが無くなったのは痛いなぁー
 
 ヽ(´〜`;)ノ マチュドニアがぁー
 
Photo

 しかし、おシャレだし落ち着いているのがいい感じ

 ランチはLunch B-Class という1800円のコースに

 500と700円のデザートを追加

Photo

 例によってメルセデスのバターが登場

Photo

 パンもここのご自慢のひとつ

Photo

 前菜は サバと秋茄子のコンポート

 すこしサバが魚臭かったかな・・

Photo

 カミサンは自家製サーモンマリネ

 うーん こっちの方がよかったなぁー

 最近 外すことが多いchandaです (^^ゞ

Photo

 オレンジと人参の冷製スープ

 これはすばらしい! 初めての体験 最高です\(^o^)/

Photo

 鶏のムネ肉のロースト

Photo

 牛ハラミのポアレはカミサン

Photo

 700円の高い方のデザートは女性陣

Photo

 男二人は500円の (^^ゞ

Photo

 食事も終わって なにか試乗してみますか (^-^)

コメント

  1. Hycal より:

     
     
      楽しそうでイイなぁ・・・(しみじみ)
     
     

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)
    今度 ご一緒しませんか? 

    ところで i-Brakeって ACTIVE EMAGENCY BRAKEのことみたいで
    ちょっと 本来は意味合いがすこし違うみたいですね
    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    未だに足を踏み入れていない場所です。
    ちょっとおしゃれ過ぎで私には向かないですねσ(^^;

    お料理はカラフルでいいですね♪
    食欲の秋!いや、t-styleさん半袖だから秋じゃないか?

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >未だに足を踏み入れていない場所です。
    CB1でも みなさんいってますよね (^^)

    >おしゃれ過ぎで私には向かないで
    すこしだけ おしゃれして彼女といきましょう (^o^)

    そういうのも必要です (^o^)

    >t-styleさん半袖だから秋じゃないか?
    いや ち~さん ジャケット着てますから (〃^∇^)

    僕も長袖でした (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    やっほ〜い^^
    久々来ちゃいました!!
    お誘いにほんと感謝感謝です^^
    今年一番楽しかったですよ〜
    ぼくのアイドリングストップはいらないんで外してもらいました
    あれやっぱ不便です90には^^
    スープが忘れられません!
    いや〜 楽しかったです♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    スープは追加して良かったですぅー(^_^;)てれ

    試乗も面白かったですね(*^_^*)

    アイドリングストップ や、ないほうが
    いいと思います (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m