どうしても 紅虎餃子房

2008benitora1


先日はさいたまスーパーアリーナで伊藤忠の売り出しがある ということで、カミサンに引きずられていって参りました・・・
(*´Д`)

2008benitora2


コートが3000円! とか確かに安いけれど。私もカミサンも収穫無し・・・(^_^;)

2008benitora3


あんみつと、お菓子の行列に並びます。10個入り300円 とか激安。チョコレート10個とか大人買い。(^◇^;)

2008benitora4


ほんでもってランチは。。紅虎さんの看板を見たら、無性に棒餃子が食べたくなって、ちょっと並んで入店。(^_^;

2008benitora5


いやぁー KIWAグループの中島さん 繁盛してますねぇー (*゚▽゚)ノ

2008benitora6


ピリ辛焼きそば、これ、見かけよりもおいしいです (^_^;

2008benitora7


土鍋ご飯はいささか甘い味付け・・・私はちょっと甘いのは・・・(^_^;)

2008benitora8


中島武さんご自慢のニラ饅頭。1個290円。
結構 高いのね・・・(^ ^;)ゞ でも食べ応えあるわ これ。(*^_^*)

2008benitora9


で、本命の棒餃子。いやぁー 久しぶりだなぁー しかし、熱い! 口の中やけどしました・・・(゚∀゚;)

2008benitora10


ということで、いまではどこにでもある紅虎さんですが、時間が経つと、なんだか食べたくなるもんですねぇー (@^^)えへへ

2008benitora11


で、帰りには酒屋さんで大人買い。引き出しの奥から沢山ビール券出てきたもので・・・
\(@^∇^@)/わーい

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    創作中華料って感じですか?関西にはないお店ですね。
    個人的にはHPにある「本格派!! 辣!!  四川担々麺」がお気に入りです!!辛いの大好き!!

    梅酒はサントリーさんの製品ですか?
    旨そうです・・・甘すぎるのはちょっとダメですけど。
    今日テレビでやってましたけど静岡の焼津に磯自慢っていうおいしいお酒があるそうです・・・知りませんでした。

  2. chandra より:

    yakuta さん こんばんは (^^)/”””

    調べてみたら、あります ありますぅー (^^)
    http://www.kiwa-group.co.jp/brand/search.php?p=3&j=100008

    >辛いの大好き!!
    おお! それは 私は苦手ではないですが、後が大変で。。。。(^ ^;)ゞだはは

    >梅酒はサントリーさんの製品ですか?
    はい 並んでいるなかでは、なにも余計なものが入っていなかったので。もうちょっと まったりしている方が好みでしたが・・・(^_^;)

    >磯自慢
    あ、聞いたことあります! 最近 のんべだもので・・・(^◇^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。度々失礼いたします。
    ありました。ありました。って言うか本日嫁のみなみさんがイオンモール神戸北へショッピングに・・・「紅虎餃子房あったよ」って。よく行く泉南のりんくうプレミアムアウトレットにもあるようです(汗;;。僕は明日お休みで大阪梅田方面へお出かけ予定なので大阪梅田店にちょっと寄ってみたいと思います。
    「本格派!! 辣!!  四川担々麺」挑戦してみようかな?
    勉強になりますわ!!
    ありがとうございます。

  4. てんてん より:

    棒餃子ですか。宇都宮餃子危うし(^▽^;)

    で、お酒買いすぎでは(笑)

  5. chandra より:

    yakutaさん こんばんは (^^)/

    だまされた と思って 棒餃子も挑戦してみてくださいまし! m(__)m

    >勉強になりますわ!!
    ま、チェーン店ですので それなりかもしれませんが・・(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    てんてん さん こんばんは (*^_^*)

    あ、全部 ミニチュア瓶です・・

    うそこけ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    ま ゆっくり堪能します。 (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のり より:

    お、紅虎餃子房ですね。以前よく食べに行きました。
    名古屋にもあるようなので、久々に行ってみようかな。
    日本酒はまってますねぇ~(^^)

  7. life87 より:

    おはようございます!

    >いまではどこにでもある紅虎さんですが、時間が経つと、なんだか食べたくなるもんですねぇー

    私は有楽町のソフマップじゃなくてビックカメラの脇のお店に良く行ってましたが、あの店はまだあるのかな?
    私もたまに食べたくなりますがいつも混んでますよね。

    >帰りには酒屋さんで大人買い。引き出しの奥から沢山ビール券出てきたもので・・・

    私も週末大人買いをしてきました。
    スーパードライの500と350を1ケースづつ。そのた諸々お酒ばかり。現金で支払ったのは80円ほどでした。ビール券万歳!

  8. chandra より:

    のりさん こんにちは (^^)/

    >お、紅虎餃子房ですね。以前よく食べに行きました。
    わたしも久しぶりでしたぁー (^^)

    >日本酒はまってますねぇ~(^^)

    はい 実に奥深いもので・・・(^ ^;)ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    life87さん こんにちは (^^)

    >あの店はまだあるのかな?
    国際フォーラムの方ですか? 知りませんでした・・(^ ^;)ゞ

    >。ビール券万歳!
    うほー! (*^_^*) 同じですねっ!

    ビール券 お店によっては ビールしか買えないところもあるんですね・・
    今回は お酒専門店に行ってOKでしたが・・

    もう出てこないよなぁー (>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    う、う、うまそー。
    昼時にみるとこたえますわ。おなかと背中がくっつきそう。
    土鍋ご飯うまそうじゃないですかー。わだす、お子ちゃま舌なもので、甘いとなればきっとお替りするくらい気に入りそう。
    元栃木県民ですが、餃子に思い入れなく、何でも好きです。宇都宮のミンミン餃子でもOKな人です。グルマン人?。

    上級生の”命令”で酒屋につまみ買いにいかされたなー。
    学生時代。体育会。無謀にも柔道部。
    ビールはビールっすか。へー最近の酒屋厳しいんですね。

    また散文。すまそ。

  10. YYS より:

    こんにちは!!

    chandraさんもこちらのお店好きなのですね♪ 私も若宮王路通りにあるので、週末はよく行きます。
    >鉄鍋棒餃子
    これで生4杯はいけます(笑)

  11. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >ればきっとお替りするくらい気に入りそう。
    (*^_^*)あは それじゃ 大丈夫ですねっ!

    >宇都宮のミンミン餃子でもOKな人です。グルマン人?。
    みんみんおいしいですねぇ (^^)
    水餃子 感動しました!(*゚▽゚)ノ

    >無謀にも柔道部。
    ヽ(゜ロ゜;)ノ  今度から 口をつつしみます・・・m(__;;)m

    >ビールはビールっすか。へー最近の酒屋厳しいんですね

    ディスカウントの酒屋に行ったらOKでした!
    (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    >こちらのお店好きなのですね♪ 
    はい ここの棒餃子とニラ饅頭が大好きで・・・
    (^ ^;)ゞえへへ

    >これで生4杯はいけます(笑)
    ですよね ですよね! (*゚▽゚)ノ 生一丁!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. シュナウザー より:

    もう少し早く知っていたらこの前神戸三田プレミアムアウトレットへ行った時に寄ったのですが・・・(イオンモール隣接)
    いいや、近々りんくうタウンへ行くつもりなのでその時にチャレンジします♪
    いつか機会があればchandraさんとも食事or飲み会させていただきたいです〜♪

  13. chandra より:

    シュナウザーさん こんにちは (*^_^*)

    >その時にチャレンジします♪
    どこにでもあるお店ですから、あまり期待されちゃうと焦ります・・(^^ゞだは

    >chandraさんとも食事or飲み会させて

    そうおっしゃってくださると うれしいです!
    (^^) いつか是非! 
    iPhone談義したいもんです(^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m