京王プラザホテル イタリアンレストラン フォルトゥーナ

Img_0487

 さて土曜日は、非常に珍しく家族4人揃ったので135でGO! でございました

 325と違って、小さいくせに4人乗せてもそんなに重さを感じさせず

 バビューン! とすぐに到着[E:happy01]

Img_0489

 京王プラザの駐車場は、1時間800円ですが、3000円以上のお食事で

 2.5時間無料 ということで、安全そうな場所に止めます

Img_0492

 今回は、以前カミサンをふたりで来て、なかなか好印象だった・・

 イタリアンレストラン フォルトゥーナさんに

Img_0496

 ほぼ満席でしたが、なんとかギリギリで入店

Img_0493

 あんみつは早速 iPhone4でツィート

 でも、ビルの中なので電波がギリギリ・・・

Img_0500

 最初はフォカッチャ
 このフォカッチャと一緒に出されるオリーブオイルが主役

 ここのオイルはすごい香りです(゚▽゚)ノおかわり!

Img_0501

 長女の前菜はサーモンと野菜のマリネ

Img_0502

 私たち夫婦はサンダニエーレ産の生ハム

 うまいねぇー 生ハムは・・(^▽^)

Img_0503

 私のパスタは・・・

 穴子の柔らか煮と枝豆、ししとう入り マジョラムの香り

 という長い名前 結構 上品な薄味

Img_0504

 長女には・・

 高原キャベツのオーブン焼きとバジル風味のトマト和え

 パスタの中では、これが一番美味しかった!
 
Img_0505

 これはあんみつの・・
 窯焼きマルゲリータ これも非常においしい! (⌒◇⌒)

Img_0510

 デザートを食べながら・・
 
Img_0511

 私はカフェ・
ラテ
 
 ラテを出してくれるところは、ちょっと珍しい
 
 期待していなかったけれど、結構おいしい
 
Img_0513

 以前にも挨拶した、こちらの社員 よやくま君 子供の相手が彼のお仕事

Img_0512

 パスタランチが2300円 とホテルとしては
 
 なかなかリーズナブルで、おすすめです(゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    1シリーズのリアは狭くありませんか!!
    背丈の大きい私としてはリアの居住性は気になります。

  2. HT より:

    こんばんわ!
    娘さん達の135i後席の評判は如何ですか?

    フォルトゥーナさんは上品・繊細な感じのお料理かつリーズナブルで良さそうですね!
    でも4人家族だと大変だわ

    よやクマは万年見習いなのでしょうかね ちょっと可哀想…(^^;

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)
    ウチの娘達は小さいし、まったく問題ありません

    男はちょっと厳しいかなぁー でも6よりは全然OK
    (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    HTさん こんばんは (゚▽゚)ノ

    >娘さん達の135i後席の評判は如何ですか?
    センターアームレストがないのだけが 不評なだけですね
    (^ ^;)

    >でも4人家族だと大変だわ
    そうなんです・・それが大変・・・ディズニーランドなんかは壊滅的です ヾ(´ε`)ゝ

    >よやクマは万年見習いなのでしょうかね ちょっ
    そうですね・・子供相手で結構 ハードワークみたいですし。。。(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >あんみつは早速 iPhone4でツィート
    さすが! お嬢様のITリテラシー向上にも余念がない!!
    うちの愚息は『全く興味ないなぁ』だって
    まぁ今週末に駅コン2連チャンなんで、今は吹きこむ事しか頭に無いようで・・・

  5. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >お嬢様のITリテラシー向上にも余念がない!!
    ITだけは 2歳からの英才教育です (^^ゞだは

    >駅コン2連チャンなんで、今は吹きこむ事しか頭に無いようで・・・
    それはすばらしい! 大宮駅で是非! (*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. pon太 より:

    ¥2300はリーズナブルですね!我が家は大食いの家内の影響でもっぱら1階のグラスコートでバイキングばかりです(汗)次回はフォルトゥーナ行ってみよう!

  7. のえぱぱ より:

    良いですね。
    我が家の娘も鍛えなければ成らないので、挑戦可能な価格帯ですので、
    ランチに行きますね。
    でも車。。。やっぱり同じ場所に停めましょう。
    (子会社の駐車場が近くにあるもので。。。
     つい、悪い事を考えてしまいました)

  8. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >グラスコートでバイキン
    グラスコートもいいですよね (*^_^*) トルコ人の方まだいるかな? (*^_^*)

    >次回はフォルトゥーナ行ってみよう!
    ここのオリーブオイルは絶品です (*^_^*) 是非いちど

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    のえぱぱ さん こんばんは (*^_^*)
    >挑戦可能な価格帯ですので、
    またまた・・ご冗談を こんな値段ならしょっちゅ行けるでしょう? (*^_^*)?
    ウチは4人なので、たまーにしかむりです ( ̄д ̄|||)

    > つい、悪い事を考えてしまいました)
    黒いビルじゃなくて・・とんがった方ですね (*^_^*)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. t-style より:

    こないだはツイッターしちゃいました^^
    いまいちやり方が分からなくて、次回ご教授ください!!
    しかしそこはお洒落です^^
    よやクマなんて、最高ですね♬
    安全なとこ、、、私は端っこ好きです^^

  10. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (*^_^*)

    >分からなくて、次回ご教授ください!!
    返信とリツイートが分かれば 概ねOKです
    簡単ですから是非! (*^_^*)はまってます

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. ojin より:

    写真も綺麗し・・・料理も旨そうだし。
    しかし我が家では、そんなに高価な食事はたべられませんぉw
    とりあえず、最後の長期休暇は今年度消化らしいので、
    10月に、ヨコハマ上陸することにほぼ決定しましたw
    あとは痛い肺をちゃんと治す事・・・爆w

  12. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >そんなに高価な食事はたべられませんぉw
    またまた・・・2300円とかですよぉー (^ o^;)ゞ

    4人だから やっかいですが・・(^^;;)

    >10月に、ヨコハマ上陸することにほぼ決定しましたw
    お! 横浜ですか! 中華ですね! (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  13. hamarock55 より:

    はじめまして。hamarock55と申します。フォルトゥーナのエントランス画像を小生のHPで使わせてもらえないか、お願いに上がりました。よろしくおねがいしま〜す。

  14. chandra より:

    hamarock55さん こんにちは (^_^)

    肝心のURLが書いて有りませんが(^_^;
    どうやら このlogoをデザインされた
    SPLUSOさんでしょうか?
    もしそうならばお役にたてるなら嬉しく思います
    Blogロゴがついていないものをお送りいたしましょうか?

    また、記事に御提供したことを書いてもよろしいでしょうか?

    よろしくお願いします chandra

  15. hamarock55 より:

    chandraさま
    バレバレでしたね。お察しの通りです。承諾いただいて感謝です。
    制作から時間が経過していますので、新鮮なイメージのこの写真を見て
    とても嬉しくなりました。photo by chandraとクレジットいたしますので。
    ロゴ消しはこちらで致します、お気遣いなく。
    はいはい、記事に書いていただいてもかまいませんが、お手柔らかに。
    本当にありがとうございました。

  16. chandra より:

    hamarock55さん こんばんは (*^_^*)

    >photo by chandraとクレジットい
    わ! うれしい! (*^_^*)

    >記事に書いていただいてもかまいませ
    この回の記事にちょっと追記するだけで (^ o^;)ゞ

    こちらこそ 光栄です (*゚▽゚)ノ