あるでん亭

またまた先日、新宿あるでん亭に行った。今度は家族みんなで。長女がどーしてもおいしいカルボナーラを食いたいというので、首都高で飛ばして34分。

aldente10.jpg

aldente11.jpg

平日は11:00からだが、休日は11:30からなので、若干出足が遅いので、13:30についたが、なんとか4人ではいれました。
aldente12.jpg

平日と客層がちょっと違うね。ファッショナブルなおじいさんと、非常に上品なおじいさんがいらして素敵でした。男はああなりたいもんだ。
aldente13.jpg

今日はたまたま、店長の五味さんはお休みだったのが、残念。4人で4種類を頼んだが、それはまた明日。(^_^;

コメント

  1. 私もカルボナーラ好きなのですが、La Bettora de
    ochiaiのカルボナーラは、一度食べておいて損はないです。昔は、予約せずとも入れたし、落合さんとも話が出来てよかったんですけどねぇ・・・。ランチだったらまだ、食べられるのかな?

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは コメントありがとうございました!
    すみません、まさか、コメントをいただけるなんて、思いもしなかったので(なんて無責任!)チェックしてませんでした。(¨;)ase ase
    La Bettora de ochiai 今、ググッてみました。なんかこの方TVか、雑誌で、お見かけしたような?
    私がたまに行くカフェの
    https://chandra9000.net/chandra_life/2004/05/intervallo.html
    lintervalloの裏手のようですね! 是非、今度いってみます。さすが庭ですね。(^_-) ありがとうございました!
    また、いいとこあったら、教えてくださいねー