大阪へ 4 イブ美豚 すき焼き 串カツ はるな 本町店

Photo

セントレジスホテル大阪 にも他のセントレジスと同じように執事のような バトラーサービスがあります その代わりというか セントレジスにはクラブラウンジはありません
一日1回 コーヒーなど飲み物を部屋に運んでくれるバトラーサービスがあります

Photo

専用ボタンを電話機で押して、バトラーデスクにメニューにある紅茶とアイスコーヒーをお願いしました

Photo

笑顔を素敵な女性バトラーが持ってきて頂きました とても美味しいクッキーもマリオット・ボンボイの会員サービスということで頂戴しました (*゚▽゚)ノ

Photo

羽田でおにぎり食べただけなので、NETでちょっと調べてランチにでかけました YouTuberのおのださんが行ったベトナム料理に惹かれたのですが、この日はお休みで 他のお店に。

Photo

Google先生に案内していただいて、すぐ近くのこちらのお店に。お昼時だったのですが日曜日だったので開いているお店が少なかったんですよね (・・;)

Photo

とても評判の良かった こちら すき焼き 串カツ はるな 本町店 に到着 やってますね (^^)

Photo

こちらはなんでも 和歌山すさみ町のイノブタ(イブ美豚)を使った 料理を特徴としているそうで楽しみです (^^)

ミルフィーユカツなんてのがあるなぁ〜

Photo

こんな奥の個室に通していただけました (^^) わーい 落ち着くね

Photo

イブ美豚は 黒豚とイノシシと三元豚をかけ合わせた豚さんなんですって

Photo

プレミアム・モルツマスターズドリームの生があったので乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^~^ )
いやぁ〜 美味しいねぇ〜 (*゚▽゚)ノ

Photo

カミサンは ミルフィーユカツ 1320円を

Photo

なるほど 薄切り肉を重ねて柔らかさをだしたんですね たしかに柔らかい

Photo
私は イブ美豚のヒレカツ 140g 1870円 半分づつカミサンと分け合って食べました
ご飯少なめにしていただきましたが、まだ多いなァ〜 (^^ゞ

Photo

どうです この切り口の美味しそうなこと! いやぁーめっちゃ美味しかった! やっぱこっちだね!

Photo

最高でした ごちそうさま おいしかったですよ (^^) と板さんに行ってでてきました (^^) さて糖質、カロリー ともに沢山食べちゃったので、歩かなきゃ! (^^ゞ

コメント