家族で小出町に行ってきました 3 猿倉山ビール醸造所

Photo

朝起きて ホテルオカベの心のこもった朝ごはんを頂いて・・

出発して 緑川酒造の近くを走って南下します

Photo

浦佐駅の近く 普光寺 毘沙門堂 3月の裸押合大祭で有名です

Photo

雪がすんごい 時もありましたが 今回はまぁまぁ

豪雪に耐えてきた大木が迫力を感じます

Photo

ここは 魅力がありますねぇー 

Photo

ゆっくり 見たいけれど 新幹線の時間もあるし・・・

Photo

いつもの 浦佐駅前 の金田屋酒店さんに 

Photo

色々 限定品とか物色 (^_^;)ゲット

Photo

湯沢までレンタカーを返しに行かないと行けないので

途中の長森にまたやってきました

Photo

猿倉山ビール醸造所 ができていたので ちょっと拝見

Photo

ビールは設備投資もかかるので なかなかリスキーだそうですが

こんなおしゃれな ところを作ってしまうのはさすが 八海山

Photo

ガラスの向こうに醸造設備が並んでいます

Photo

デニッシュなんかもあって ここで 食べることもできます

Photo

かっこいいですよね (^^)

Photo

ということで 湯沢に無事到着

Photo

ここの ぽんしゅ館で やっと 日本酒を飲んだりして・・(^ o^;)ゞ

楽しかった(^^) 娘たちも気に入ってくれているといいなぁー (^o^)

 

コメント