魚沼ツーリング 1 浦佐 金田屋 酒店

Img_8269

 さて先日はこめかみのリンパ節が腫れちゃったのに・・・(^ o^;)ゞ

 ヤクを飲みながら・・135でGO! でございました (*゚▽゚)ノ Go!

Img_8233

 朝なので大丈夫と甘く見ていたら・・

 関越高速は渋滞が始まっていて、やむなく迂回して圏央道から進入

Img_8234

 最近は高速でもソロの時はゆっくり走行(^ ^;)

Img_8236

 関越は駒寄PAでたまごサンドさんと待ち合わせ[E:happy01]

Img_8237

 記念撮影とかしちゃったりして・・(*^_^*)

Img_8243

 2台で関越を昇っていきます

Img_8245

 いやぁーピーカンでございます (*゚▽゚)ノ

Img_8246

 高速コーナーも巡航速度で走行

Img_8248

 久しぶりの関越トンネル

 約10Kmのトンネルはちょっとハイスピードで・・・(^ ^;)ゞ

 会社のアルファードでは怖かったけど、BMWならへーちゃら・・ヾ(^ー^;)おい

Img_8249

 長いトンネルを抜ければ そこはバブルの頃は大変だった

 湯沢のマンション群 箱庭のようですねぇー (^.^)

Img_8250

 で、ちょっと時間があったので、新幹線の浦佐駅前の

 立派な酒屋さん 金田屋さんに

Img_8252

 以前に伺ったとおりに車をとめて・・

Img_8255

 さぁーて 買い出しダァー! (^ー^;)でへ

Img_8258

 奥の扉を開けると・・そこには冷暗所が・・・

 ここにお宝が・・・(*^_^*)わくわく

Img_8259

 地下には、立派なワインセラーも

Img_8262

 で、実はあきらめかけていたお酒が!

 あの久保田の生原酒がまだあった!!\(;゚∇゚)/おおお!

 ということで、早速お買い上げ! そしてこちらに来たから緑川も一本

Img_8263

 ということで一升瓶2本積んで・・・というところで・・

 Caterham Super7 , Lotus Exige , Land Rover , MB E320 など

 お持ちのご主人が帰ってこられて、車のお話を (^.^)

 日本海間瀬サーキットなどを走ってらっしゃるので

 Lotusのコーナリングなんかもお話も・・

 通常では考えられないコーナリングスピードでも

 回れるので、一般的にはアクセルを抜いて減速してしまうが

 とんでもない速度でも、踏んで回れば、回れちゃうんですよ・・

 とか (゜◇゜)へー 恐怖に打ち勝つのか・・・(^_^;

 ご主人と記念撮影するのを忘れたのが悔やまれます・・・

 次回は車を見せていただきたいなぁー (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    蔵出し買い出しツアーの様相ですねぇ。
    でもトンネルを越えてきた甲斐がありましたね!

    たまごサンドさんは相変わらずのオシャレっぷり!男前っぷりですねぇ♪

  2. たまごサンド より:

    このたびの新潟ツーリング 満喫させていただきありがとうございました[E:scissors]
    ワンハンド・バック撮影は十八番の域に達した感がありますね[E:camera]
    金田屋さんの雰囲気&chandraさんのリアクションで初めて一升瓶をゲットしてしまいました[E:happy01]

  3. HT より:

    最後の方はオイラの事か… orz

  4. Ojin より:

    巡航が・・・俺の左車線とは大きく違うんでしょうなw
    タバコやめてから、日本酒の味がわからなくなりました。
    ようするに弱くなったとw

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >蔵出し買い出しツアーの様相ですねぇ。
    行ったらかならず買ってこないと もったいないので (^_^;)

    >たまごサンドさんは相変わらずのオシャレっぷり
    スカイブルーの迷彩でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >ワンハンド・バック撮影は十八番の域に達した感
    今回は 比較的打率が良かったかもしれません
    あのトンネル内での撮影はちょっと怖かったですが・・・(^_^;)

    >初めて一升瓶をゲットしてし
    あの久保田 のみましたか?

    とろみを感じる 重厚な重さでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >最後の方はオイラの事か… orz

    一般的なお話として・・(^_^;)

    やはり普通の車とはレベルが違うようです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >俺の左車線とは大きく違うんでしょうなw
    いえいえ 今回はゆっくりでした (*^_^*) トンネル以外は・・
    (^^ゞ

    >日本酒の味がわからなくなりました。
    あれー? 逆のような・・・(^^?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. moriha より:

    >高速コーナーも巡航速度で走行
    追い越し車線を巡航速度ねー・・・ふーーん(笑)

    久保田のお酒の最高峰ですか!!
    旨そうだなー。
    私は限定品に弱いんですよ、欲しいな~~!!

  7. chandra より:

    morihaさん こんにちは (*^_^*)

    >追い越し車線を巡航速度ねー・・・ふーーん(笑)
    まぁまぁー そこはBMWの巡航ということで・・・(^_^;

    >私は限定品に弱いんですよ、欲しいな~~!!
    すごい重みのある感じです! (*゚▽゚)ノ
    すばらしい! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    大人ですね〜^^
    久々にたまごサンドさんのMクーペを見た気が!
    ここに混ざれない自分がもどかしい^^;
    箱根はどーですか

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >ここに混ざれない自分がもどかしい^^;
    次回は是非 ご一緒したいですね ヽ(*^o^*)ノ 

    是非是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m