家族で小出町に行ってきました 2 割烹 浦島屋

Photo

長森から 小出に向けひた走りますが

スキーなどもやらない 我々には 新鮮な風景です (^ o^;)ゞ いいねぇー

Photo

今夜のお宿は やっぱり 小出駅前の ホテルオカベ

裏に 30台のパーキングもあって 安心です

Photo

ツインは4室しかありませんから ご予約はお早めに (^_^;)

Photo

夕暮れとなった JR小出駅が 部屋の窓から 美しい山々を背景にみえています

Photo

ホテルを抜け出し 雪景色を眺めながら 

ポクポク町に歩きます

Photo

で、今回の旅の目的 小出町の割烹 浦島屋さんです

Photo

いつものボックス席に (*^^*)

Photo

先付けと 超おいしい 茶碗蒸し (*^^*) 

茶碗蒸しは ここのが最高!

Photo

女将さんの 乙姫様から カミサンに薔薇の花束を頂きました \(^o^)/

Photo

おいしい お酒をいただきながら 海の幸と 山の幸のオンパレード

こちらの 有名なカニクリームコロッケ も (^^)

Photo

ご主人も出てきてくださって 素晴らしい夜をありがとうございました

Photo

ほろ酔いで 歩く道に 雪山が 薄っすらと 姿を見せています

Photo

魚野川を渡ります

Photo

俳優の渡辺謙さんが書いた JR小出駅の銘板

いいねぇー 小出は (^^)

コメント