那覇旅 10 アリビラ ベルデマールで朝食を

Photo
日本一の朝食にも選ばれたことのある アリビラ ベルデマールの朝食

Photo
ベルデマールの朝は早いのですが ちょっとお寝坊したら すでに

入り口はこんな感じ (^_^;)う

Photo
やっと番になって 中に

Photo

良い席もなかったし ちょっと寒かったけれど テラスにしてみました

Photo
並ぶの大好き日本人 (^_^;) それでもホテル側も島にして

並びを少なくしてくれてます

Photo
空いていたので エッグブースにPhoto
プレーンのオムレツにグレービーを添えてもらいました

Photo
サラダはコーンとアルファルファとトマトが好き

Photo
パンは右上の紅芋のトーストとバターロールかなぁー

Photo
紅芋のバターとパイナップルのバターが定番

Photo
こんな感じで取ってきました (◠‿◠)

Photo
テラスでは 鳥さんの攻撃にあうそうで こんな防御壁を構築 (^_^;)

冷えにくいしいいね

Photo
それではいただきます \(^o^)

Photo
お次は デザート フルーツと・・・ゼリー

Photo
今は出すホテルが 増えちゃいましたが フレンチトーストも

ここでは定番

Photo
蜂の巣から トローりの はちみつを掛けて・・・

Photo
うーん いいねぇー まったり まったり・・・ (*^^*)

コメント