ふるさと納税で 宮古島 5 シギラミラージュ 蜃気楼で朝ご飯

Photo

おはようございます 😀 シギラミラージュ の朝でございます 珍しく朝日なんか見ちゃったたりして・・ (^^;)ゞ  いつもお寝坊なのに・・

Photo

7階のエレベーターホールなんですが、琉球石灰岩なインテリアでリゾート感に溢れていていいですね〜

Photo

朝食レストランはいくつか選べますが、今回は和食にしてみましたので、蜃気楼というレストランに

Photo

夜は 鉄板焼きや しゃぶしゃぶなどの高級なレストランです さっそく案内していただけるようですね

Photo

窓際の席にしていただけました。完全にゴルフコースビューですね  (^^;)ゞ  この辺がねぇー

Photo

柱は 琉球石灰岩でいいですねぇー 🎶

Photo

基本的に和食のプリフィックスですが、一部 ビュッフェになっていますので、まずは飲み物から

Photo紅茶もティーバッグですが準備されてます

Photo

一の膳が来ました 品数すごいですね (◉o◉)

Photo2の膳も来ました いやいや 食べ切れるかなぁー たくさんの種類があって楽しめますね

Photo

最近 沖縄でたまにみる かちゅー汁 もありました たしか アリビラでもあったような 鰹節の香り高いもので うまうまですよ(^^)

Photo

ご飯もこれなら 栄養満点ですね (^^) これおいしかったなぁー

Photo

食べたので 高齢 いや 恒例の朝散歩 すぐ前のシギラミラージュのプールです

Photo

シギラミラージュの全景

Photo

こちらは お隣にある 大きめのプール カバナもたくさんありますね

Photo

こちらは 海側で新しくできるホテル棟 ホテル シギラミラージュ ビーチフロント こちらも行ってみたいもんですが、なかなかなお値段でしょうねぇー ┐(‘〜`;)┌

コメント