北の大地 知床 1 再び北海道 女満別空港へ (*゚▽゚)ノいくぜー

Photo
北の大地は 北海道の紋別に行きましたが

この時はまだ沖縄のコロナ感染者も結構多くて

今回も北海道に。北海道も本当は札幌に行きたかったのですが

やはりリスク大ということで やはり女満別空港からの

知床に行くことにしました

Photo
沖縄と違って 北に行くので 羽田空港も北ウイング

なので パーキングもP2に ビミョーに建物も違いますね

Photo
羽田北ウイングのファーストチェックインカウンターは初めて

Photo
まぁー 南ウイングの左右対称ですね (^_^;)

Photo
国内線の場合 ファーストラウンジとは呼ばず、ダイアモンド・プレミアムラウンジ

と言いますが、もちろんファースト・クラスに乗れば ステータスなくても

OK牧場

Photo
東信さんの Red pineeee

Photo
サクララウンジは おかきくらいしか ありませんが

こちらはおにぎり2種とパン2種があります

コロナ前なら 味噌汁とスープもあったのですが

ビールも4種類で ちょっとプレモルとか ちょっと良い

ビールが置いてあります

Photo
炭水化物攻撃でございます (^_^;)

Photo
JL565 07:05発の便に 優先搭乗に間に合いました

Photo
機材は 737-800 クラスJも取れなくて エコノミーの後方

Photo
後方の荷物棚にこんな機械が 機内ビデオの装置みたい

Photo
ほぼ定刻に いよいよ出発と相成りました (^^)

コメント