魚沼ツーリング 5 Cafe chandra そして 小出ホテルオカベ

Img_8396

 ツーリング出発の時にCafe chandraを開こうと車に

 椅子4脚とテーブル、そしてコーヒーセットにミネラルウォーターを

 積み込んでトランクはぎっしりで、重量も結構あって、走り出しが重い(^_^;

Img_8388

 どこでCafeを開こうかと、それをツーリングの途中に

 ずーっと考えていました (^_^;

 奥只見ダムの周辺でやろうとも思いましたが・・・

Img_8393

 緑豊かな銀山平に良いとこあるかなと・・・

 奥只見シルバーラインの長いトンネル内にある信号を左折

Img_8398

 樹海ラインを遡って、遊覧船の発着場に設営

Img_8394

 風もなく、ベストな環境でコーヒーをいれます

Img_8399

 イヌワシも舞う 静かな湖畔で マッタリ (*^_^*)

Img_8400

 樹海ラインで戻ろうとしましたが・・・
 
 6月ではまだ通行できず・・・やむなく またあの ながーいトンネルに突入

Img_8401

 トンネル内のT字路をおそるおそる左折して帰路へ・・

Img_8473

 で、小出のホテルに到着

Img_8402

 小出に仕事に来ていた頃によく泊まっていたビジネスホテル

 小出ホテルオカベ

Img_8404

 そのビジネスホテルの最上階 5階 (^_^;

 しかも、2室しかない 最高の部屋に・・・・(^ o^;)

Img_8406

 たまごサンドさんにビジネスホテルっていうのも、気が引けましたが・・・(′︿‵。)

 ひなびた 小出の駅の風情と魚野川の音がとても気に入られたようで

 一安心 (*´Д`)=3 ほっ

Img_8407

 で、ホテルから出て、みんなでポクポク歩いて

 予約したあの素敵なお店に・・・・o(^-^)oワクワク

コメント

  1. たにやん より:

    泊りがけツーリングでしたか。

    野営でコーヒータイムも素敵ですね。

    いつかは自分も・・・。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    昔 このテーブルをもっていって 釧路の海岸で
    お茶しました さすが北海道! すばらしかったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    アウトローのコーヒー、いや、アウトドアだた。
    これは美味しいですよね、たとえインスタントでも。
    インスタント専門でした、外でもw
    泊まりがけの、リッチツーリング、まさにセレブ。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >アウトローのコーヒー、いや、アウトドアだた。
    (^ o^;)ゞアウトローかも・・・(^ ^;)ひとんちの土地でした・・・

    >まさにセレブ。
    ビジネスホテルでつ。。。(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    わーいいなぁ、Cafe chandra!新潟でひっそりと…(^^;

    ビジネスホテルにお泊りなんて珍しい!と思ったら、意外に広い最高級ルームでしたか!
    私が出張で使うビジネスホテルはシングルベッド以外に何も無い…というか其れ以外置けない狭さの部屋でつw

  6. たまごサンド より:

    コーヒー美味しくいただきました[E:cafe]苦みの中にも甘味があり自家焙煎の味を堪能させていただき、ありがとうございました。
    部屋から見えるホームと川、ちょっと先にある只見線の古びた小さな鉄橋、周囲の木々とその新緑がとても気持ちよかったです[E:notes]このお部屋では、タイムスリップすることができ大満足でした[E:scissors]
    樹海ライン走りたかったですね[E:car]

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >新潟でひっそりと…(^^;
    今月末あたりどうでしょう?そろそろ 近場でやりませんか?
    (*^_^*)?

    >私が出張で使うビジネスホテルはシングルベッド以外に何も無い
    いえいえ わたしだってそうですよぉー (^^ゞ
    今回はたまごサンドさんご夫妻が一緒だったので・・
    (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >苦みの中にも甘味があり自家焙煎の味を堪能
    キューバクリスタルは 自分で焼きましたが
    マンデりンは 豆図鑑さんの焙煎です (^^ゞ

    >このお部屋では、タイムスリップするこ
    思いのほか 好評でほっ としました (^_^;)

    >樹海ライン走りたかったですね
    残念ですねぇー 私もまだ一度もはしったこと無くて・・
    (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    カッコイイ!Cafe chandra!!
    い〜ですね〜^^
    バッチリ極ってますね!!!
    しいて言えば、、、ワークグローブが・・・^^
    あんなもん、いらないですね〜
    つよくつよく、この大人感に憧れちゃいます♬

  9. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (^_^.)

    >しいて言えば、、、ワークグローブが・・・^^
    (^O^)あはは でたぁー! 純正!

    是非 一度ご一緒したいです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m