22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 4 羽田JAL ダイアモンド・プレミアラウンジでシャワー (^ o^;)

Photo

羽田空港 JALダイアモンド・プレミアラウンジ こちらは南側の方です いつもの 東信さんのクルクル松の隣の 折り紙は 『祝い鶴』というんですね 知りませんでした・・・(^^ゞ

Photo

チェックのシャツにおデブが多い DPラウンジ (^ o^;) 一番奥に座りました

Photo

ランチ代わりに ちょっとつまもうかと 出撃

Photo

パエリアおにぎりは 変わり種だけどおいしい パエリア恐るべし。それに おかかおにぎり メゾンカイザーのクロワッサも取ってしまいました 炭水化物攻撃 (^ o^;)ゞ

Photo

ビールは カミサンと半分づつにしました アサヒの熟撰がお気に入り フライトは午後3時ごろなんですが、今はまだ10時前で ビールは1パイ飲んでも大丈夫な計算ですが 念の為半分だけにしておきます (^^ゞ

Photo

今回も ウクライナのピンズを付けてお出かけです (^^)

ウクライナ 国旗カラー ブルー イエロー ピンバッジ 平 セットウクライナの旗リボンブローチバッジ
ZXCVW
¥179(2023/02/21 15:46時点)
プレミアム品質---ウクライナの旗のピン、これらの襟章は鮮やかな色で州または国の旗を備えています。 各襟章は、帽子、衣類、バッグ、またはその他のさまざまなアイテムに取り付けるのに最適です。

200円以下 (^ o^;)ゞ納品に時間はかかりますが・・・

ちなみに TVで 東野篤子先生が付けているのはコレ

AWARENESS RIBBON ピンバッジ SDGs ダウン症 ブルー イエロー リボン 青 黄色 大
AWARENESS RIBBON
¥1,380(2023/02/21 15:46時点)
【ブルー&イエローリボン】ブルーアンドイエローリボンはダウン症への支援と理解を表すアイテムです。またウクライナの国旗と同じカラーなので、戦争反対や平和の意味も含まれます。

Photo

おにぎりは1個食べると だいたい50ほど 血糖値が上がるので 2個目は 3,40分は間をあけないと・・・本当は1時間は開いてるほうがいいけど。。。。

Photo

お日様カンカンの足湯に入ったりしたので、久しぶりにシャワーをラウンジで拝借
シャワーの申し込みは ラウンジのレセプションでして 空いてればすぐICカードを渡してくれます

Photo

JALのシャワールーム この黒い石のタイルがかっこいいですね お掃除は大変ですねぇー 毎回使用後すぐに拭き上げにかかってくださるので 申し訳ないですが・・・それでいつも綺麗なんですよね

Photo

レセプションで歯磨きも頂いて 全裸タイム (;^ω^)

Photo

スッキリ! してラウンジに戻る途中に ロッカー裏の脇道に

Photo

こんなところにワーキングスペースがあったんだなぁ〜 知らなかった・・・

Photo

ラウンジにはたまに 試供品が置かれていることが ありますが 今回は KOSEの スキンケア商品 雪肌精でした 大分 時間たったから ここで ハーゲンダッツイキます (^ o^;)ゞ 一人で3個行く人もいてビックリでした ( ̄0 ̄;)おわ!

コメント