OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 1 ホットドッグ BENSON'S 北谷 ちゃたん アメリカンビレッジ

Photo

 実は 羽田から沖縄への便は 国際線乗継便 という
 
 位置付けでございまして なんと たったの片道5500円でございます
 
 そこに この修業のカラクリがあるんです(^^) 往復 たったの11000円ほど
 
 フツーなら7万円です (^o^;)
 
 で、沖縄に来たからには ホットドッグ喰わないと!
 
 といつもの場所にやってまいりました (^o^;)ゞ
 
Photo

 北谷 ちゃたん 美浜のアメリカンビレッジ
 
 なんでか知らないけど ここ好きなんですよね (^^)
 
Photo

 いやぁー 今年はイタリア旅行したので
 
 沖縄は来れないよなぁー と思っていましたが
 
 まさかの修行道参加で来ることになろうとは 
 
 日帰りだけど (^O^;)だはは
 
Photo

 で、100%ビーフのホットドッグ BENSON’Sです (^^)
 
Photo

 おっと いつものオニーサン以外におねーさん登場
 
 いつものニューヨーカーをお願いしました (^^)
 
Photo

 去年来て お話しうかがって Blogに書いたんです
 
 って言ったら あー見ました あのブログの方でしたか! って(^o^)
 
 今年は ハンバーガーもあって 100%ビーフはますます健在!
 
Photo

 いやぁー ほっとドッグ うまかった!
 
 また来ますね! \(^o^)ホットドッグ BENSON’S
 
 応援してますっ! (^^) 
 
Photo

 そして わたしの定番SOHOさん
 
Photo

 ここは軍放出品なんかがあって いつも楽しみにしています
 
 今回は安くて 気に入ったものが無かったでパス
 
 またきまーす (^^)
 
Photo

 これまた定番のスターバックス 美浜アメリカンビレッジ店
 
Photo

 アメリカ軍関係者など外人さんが多くて日本離れしていて
 
 お気に入りです 
 
Photo

 去年はここで沖縄のスタバカードを買ったなぁー
 
Photo

 chatan インフォメーション・センターなんかできていて
 
 1年来ないと変わるもんですね (^^)
 
 じゃ 次行こう 次! なにしろ日帰りだぁー (^o^;)ゞ
 
 ウチには帰らないけどぉー (^m^;)にひひ
 

コメント