コメント

  1. のえぱぱ より:

    なんとも、海の色が綺麗ですね。
    のえぱぱも、行きたいですね。(^。^)

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんんちは (*^_^*)
    海 きれいですねー 本当に。バスクリン状態ですぅー
    (*^_^*)
    アリビラとも お別れですぅー (・・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. yas より:

    ほんとまったりできそうですね~ 異国情緒たっぷり味わえる雰囲気ですね。国内ではないみたいです。

    でも、でもですよchandra兄さん(笑) 最初の画像を見ていると、ついつい釣り堀を想像しちゃうのは病気でしょうか(爆)

  4. chandra より:

    yasさん こんにちは (^_^)/
    そうですねー 結構ちがいますよねー

    今回は気象が違うのが印象的で、やっぱり亜熱帯なんだなぁーと思いました。(^。^)

    >釣り堀を想像しちゃうのは病気でしょうか(爆)
    あは! ホテルはともかく、意外に釣り人は少ない感じでしたぁー (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m