JAL修行2回目は1泊 那覇 4 ヒルトン北谷リゾート 813号室

Photo

修行とは言え 大好きな沖縄に一回ぐらいは泊まりたい! と今回は

ヒルトン北谷リゾートに割引価格で (^ ^;)ゞ

2階が車寄せなので ぐいーん とノート君に登ってもらいます

Photo

第一と第二のパーキングがあるんですが みんな第一に停めてくれるので

第二はがらがら傾向 ^^;

Photo

ロビーは開放感があって なかなかいいです (^^)

 道路とか 雑多なものが見えないように 水が流れる水盤が作られています

Photo

フロントデスクはこんな感じ

ヒルトンオーナーズのゴールドだと カードキーはブルー

ダイアモンドだと レッドになっていて これで館内のレストランでは

すぐに専用エリアに通される という仕組み

Photo

お金ないので 今回一番最低レベルの部屋にしました ^^; 

アップグレードはなかったけれど このカテゴリーでは一番 高層階に

してくださいました なので 8階の813号室

Photo

部屋の場所的には 北側のこんな感じ

北側も8階も多分泊まるのは初めて

Photo

ドアを開けるとこんな感じ

こういう洒落たスタンドランプがあるだけで 印象が良くなりますね (^^)

 

Photo

部屋はこんな感じ クリーンで まったく問題なし いいじゃん

Photo

シングルシンクですが かなりいい方ではないかと おもっちょります

Photo

アメニティーは 流行りの 共有ボトルにはなっていなくて ヒルトン共通のことのタイプ

Photo

トイレはLIXIL

 

Photo

バスルームは ベッドルームとガラス張り (〃∇〃) いやん

フォレストレインシャワーもありました

Photo

ベッドからみたバスタブ

Photo

クローゼットはこんな感じ 

Photo

TVの下の冷蔵庫 

うん これなら入れられる

Photo

ダブルのクレセントロックを外して ラナイにでてみましょう

 

Photo

景色の第一印象はこんな感じ

正面の白い建物は 結婚式場

 

Photo

右手にダブルツリー北谷が見えます あそこの43WESTルーフトップバーがいいんですよね

Photo

北側には ホテルのような建物を建設中

あいかわらず 北谷すごいです

Photo

読谷のスーパーで買ってきた ボジョレーの小瓶セットで乾杯 

( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )

Photo

 読谷の ゆんたく市場で買った 島バナナ メロンにタンカン

綺麗で 食べるのも楽しみですぅー \(^o^)

コメント