秋葉原散策 秋葉原ラジオセンター と 秋葉原ラジオストアー

Photo

 さて 『万世橋駅』から・・・
 
Photo

 昌平橋(しょうへいばし)へ
 
Photo

 なにか出物はないかと Jan-gle 秋葉原本店さんに
 
Photo

 Youtube、Googleグッズに加えて Intelグッズも登場
 
 ま、もうひとつ ってことで 今回はスルー
 
 あんみつの探しものを求めて あきばお~ とか小さなお店を
 
 渡り歩きます
 
Photo

 おっと リヴァイ兵長と 巨人で有名なF様が
 
Photo

 この超大型巨人さんには我が家では名前をつけています
 
 タカハシヒロミチ 君 と呼んでます (;^ω^)
 
Photo

 秋葉原名物の ガード下の秋葉原ラジオセンター と 秋葉原ラジオストアー
 
Photo

 神田側の半分ほど 秋葉原ラジオストアーさんが11月末で閉店だそうで
 
 寂しくなりますねぇー 
 
Photo

 あんみつ カミサンがフィギュアを見ている間に私はちょっと疲れて
 
 歩道脇で座っていると・・・・
 
Photo

 すぐ前で メイドさんが呼び込み開始 (^o^;)あらま
 
 超広角だと どうしても入っちゃうなぁー (^ o^;)ゞ
 
 じゃまだけど・・・やむをえまい・・・
 

コメント

  1. たにやん より:

    すんげー、Fさまにこんな装飾を施しちゃうオーナーさんがいらっしゃるんですね。
    やっぱ都会って凄いわー。

    あんみつさんはあきばおーですか(笑)。
    うちの娘と少しだけ似たかほりが(#^.^#)

    最後の広角写真、うむ、やむを得まい(キッパリ)

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    >Fさまにこんな装飾を施しちゃうオーナ
    ホントすごいですよね (^ o^;)

    F10もいかがでしょうか? (^ o^;)ゞ

    >うちの娘と少しだけ似たかほりが(#^.^#)
    (^ o^;)ゞ やっぱり時代ですよね

    >む、やむを得まい(キッパリ)

    ですよね! ですよね! (*゚▽゚)ノしかたない
    あー しかたない!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    ラジオ会館、私も好きで何度も足を運んだことがありますが、実際に買ったのはほんの数回ほど。マニアック過ぎて(^_^;

    >歩道脇で座っていると・・・

    確信犯ですなw

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ラジ館懐かしいですよね
    若い頃は相当通ってました(⌒-⌒; )

    確信犯 最近しりましたが、使い方かわ本来違うみたいです (^o^;)ゞ
    難しいですねー (^o^;)ゞ むり

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    フェラーリにお絵かきとは宣伝なのでしょうね!
    自分の車だったらどんな車でも嫌だなぁ!

    メイドさんにあんみつさんがなったらどうされますぅー。
    なんて想像やめましょね! すいましぇーん

  6. Hycal より:

    Mac時代的にいうと漢字Talk7のころからうろちょろしてたんですけど
    半分が閉店ですって? また大人の事情ってヤツかしら?
    アキバの象徴的な存在だったので寂しいですねぇ
    本格的に電脳の街からオタクさんの街になっちゃいますね。

    うむ とても良い歩道だ☆(にっこり)

  7. chandra より:

    Hycalさん こんばんは 

    半分というのと 事情が良くわからないのですが
    コアなところは残るみたいなので まぁーなんとか
    という感じなんでしょうか・・・
    ラジオ会館といい ちょっとさみしいですよね

    オタクの町ならまだいいんですが パチンコなんか増えてきているのが気がかりです (-_-;)

    また よろしくお願いします m(__)m

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    ほんと宣伝なのかなぁー と思いつつも
    なんの宣伝なのかなぁー (^_^;)

    あんみつは かなり達観しているので
    メイドになることはないですね
    (^^ゞ いいのか わるいのか・・

    また よろしくお願いします m(__)m