mAAch マーチエキュート神田万世橋

Photo

 さて N3331さんで食べたあとは

 まだ何人か並んでいたので 早々に撤収

Photo

 千葉側に移動すると そこは。。

Photo

 展望エリアって感じ

 でも、ここは電車の種類はかぎられてますね

Photo

 では 今度は階段を降りて・・・

Photo

 でも、なかなか デザインはいいよね (^^)

Photo

 このアーチの中にお店が収まっていたり

 ぶちぬいて 大きなスペースにしたり しています

Photo

 こちらは フクモリさん

 わたしも 宿泊したことのある かみのやま温泉の「葉山舘」の和食の
 
 ノウハウをこちらで 活かしているそうです 
 
 ここもいってみたいなぁー (^^)
 
Photo

 次のアーチに移動すると
 
 デッカイ プラレールのレイアウトが ( ̄0 ̄;)おお
 
Photo

 次のアーチには これはNゲージでしょうか・・
 
Photo

 さらに次のアーチには
  こんな 電車に貼ってある 路線図シールとドアの上にはってある
 
 駅名図が ヽ(゜ロ゜;) ほしい!
 
Photo

 ということで シールは
 
 大中小の小さいの2000円
 
 停車駅名図は500円で 京浜東北線を
 
 ついでに 行き先表示を藤沢で (^o^;)鎌倉なかった
 
Photo

 その他 素敵で本格的なカフェや
 
 日本酒と軽い食事を楽しめるお店とか
 
 こりゃ またこなきゃ! って感じ (〃^∇^)
 
Photo

 さて じゃ そろそろ・・・
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ガード下利用のお店って、東京、有楽町、新橋にも沢山ありますよね♪
    とてもいいことだと思います♪
    こちらも…神田川も風情があって大変よろしい♪

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    確かにガード下のお店ですね(⌒-⌒; )
    かなりオシャレで、アーチを横につなげていて
    それもなかなか面白いです(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m