再び那覇旅 1 ^^;

Photo
この頃は少しコロナも落ち着いていたのですが・・・(T0T)いまや・・・

Gotoなんかもあって 沖縄大好き また行こうぜ! と (^ o^;)ゞ

例によってHNDのP1

結構混んでいて 最上階のハジッコにパーク しかも 寄せて寄せて・・・(^_^;)

Photo
出発ロビーは まぁまぁ空いてるね

Photo
ファーストチェックインカウンター

この日は 7:35のJL903といつもより ちょっとだけ

遅かったので カウンターも空いてました

Photo
JALラウンジのレセプションで ピッ! とQRを読ませて

Photo
DPラウンジに

Photo
東信さんの右側のエリアに陣取ります

Photo

ハーゲンダッツは この頃は ストロベリーとバニラ

Photo

おにぎり 1個で血糖値50上がるので 2個で100

つまり 通常90くらいだから 200オーバー やばいね・・(^_^;)

Photo

しかも アイスでとどめ! こりゃ 完全 血糖値スパイク

次回から おにぎりは 1個に控えます (・_・;)

Photo
21年4月末で終了した 嵐ジェット

Photo
9番ゲートから搭乗

Photo

セレブなオネーサマの後ろから搭乗

グローブ・トロッターって好きな方は当然 大好きなのですが

私は なにが良いのか さっぱり・・・(^_^;)

Photo
優先搭乗で一足先にYに座って 落ち着いたら 珍しく男性のCAさんでした

コメント