コメント

  1. で、これから並ぶんですよね?

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは ちょっと仕事を京橋で 1発こなしてからまた戻ってこようかと…. すでに我が家には届いてはいるのですが…
    ま、お祭りということで。  (^ー^;)

  3. たにやん より:

    え?もう届いてるんですか?
    うちはどうしようか考え中です。
    一番高速なマシンでもG5の1.6GHzシングルですし、ノートはG4の1GHzですから。
    Intelノートもついでに考え中です。

  4. 夜、合流しましょうか?(笑)

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^‐^*)
    やっぱり フリークとしては お祭に参加しないと (^_^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  6. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは(^o^)/
    あー もう ならんじゃいましたぁ~ (^_^;)